悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 2011年秋アニメ > 僕は友達が少ない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない

こんばんわ~!

昨日は、飯を食べてから寝てしまったので 仮眠パッチリ!

はがないをリアルタイムで見れました^^

ということで 久々に感想記事です

第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○ 」

現在の携帯電話は、スマートフォンとフィーチャーフォンの大きく2つに分かれているらしい。
何が違うかというとよくわからない。
とりあえず、通話とメールとWEBが見れればどれでもいいという人が大半であると思う。


いやぁ~いきなり笑わせてくれましたな これw
僕は肉が大好き 第7話 ひま速さん200MB「携帯電話は着信が少ない_  」 - ひまわり動画.mp4_000145812僕は肉が大好き 第7話 ひま速さん200MB「携帯電話は着信が少ない_  」 - ひまわり動画.mp4_000146229
これはひどいwwww
しかも頭から着地してますよw 顔面が地面にwww

夜空「肉がゲームをやっていた」
僕は肉が大好き 第7話 ひま速さん200MB「携帯電話は着信が少ない_  」 - ひまわり動画.mp4_000173840
僕は肉が大好き 第7話 ひま速さん200MB「携帯電話は着信が少ない_  」 - ひまわり動画.mp4_000415206
またエロゲ@@;
またクマができてますね@@; ホント残念すぎるお方だ、、。。。

肉がエロゲ解説中の夜空がww
僕は肉が大好き 第7話 ひま速さん200MB「携帯電話は着信が少ない_  」 - ひまわり動画.mp4_000446028
こえええ@@;

僕は肉が大好き 第7話 ひま速さん200MB「携帯電話は着信が少ない_  」 - ひまわり動画.mp4_000799799
携帯電話の赤外線が伝説って逆に小鷹と夜空がマジぱねぇっす
アドレス交換してこの笑顔w2人とも幸せそうですね~
でも、ホント残念な人たちですね^^;

携帯持ってない肉に夜空がすごくいじめしてましたねww
僕は肉が大好き 第7話 ひま速さん200MB「携帯電話は着信が少ない_  」 - ひまわり動画.mp4_000910034
夜空「ところで昨日の夕飯だが、私はお店でを食べたぞ。
正確には鶏の入ったカレーなのだががとても柔らかくて美味かった。」
なんという肉いじめww

僕は肉が大好き 第7話 ひま速さん200MB「携帯電話は着信が少ない_  」 - ひまわり動画.mp4_001065898
我が市の高崎駅キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
やっぱこういうのホントうれしいですね~

理科は相変わらずエロすぎですね。全裸待機とはwww

理科と小鷹の会話は、小鷹の反応が面白いですね


最後は、夜空のドSぷりがすごかったですね。。。流石にやりすぎな気がするような。。。
僕は肉が大好き 第7話 ひま速さん200MB「携帯電話は着信が少ない_  」 - ひまわり動画.mp4_001281738
僕は肉が大好き 第7話 ひま速さん200MB「携帯電話は着信が少ない_  」 - ひまわり動画.mp4_001310017
夜空。。。肉のメアドサ晒しやがった@@;;;; 怖すぎる。。。


来週は、水着回ですね~。

 次回も楽しみです!
[ 2011/11/19 00:25 ] 2011年秋アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


