悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 雑記 > さぁて、そろそろか。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぁて、そろそろか。。。

こんばんわ~

前に少し話しましたけど、

テストが近いため、明日から少しの間ブログ更新休止します~

まぁ、見ている人は少ないと思いますが^^;
(アクセス解析にて人数見てますが アハハって感じです
いつも見てくださってる方ありがとうございます。

また、来年は受験生の身になるので、来年は1年間更新休止になると思います。
さすがに、来年は重要な1年なので^^;

っということで、今回の境界線上のホライゾンも良かったですね!
4話からの本気がすごいですね~ 次回も期待期待!

TERMINATED

何が見える?
ありのままの君は 強くなるまで愛しさを閉じて
何を訊くの?
秘密の小部屋で古(いにしえ)の日々語ろうか

記憶に抱かれて 砕かれたMysteria(ミステリア)
悲劇を越えて穏やかな祈り
オワリ ガ ハジマリ

新世界で人は未来を美酒のように
飲み干せるかさえ知らず
全て放り投げた
新世界は冷たい理性と奇跡の狭間
どうして此所で君と…逢えたの?

意味を悟る?
探りながら病んだ 弱気命の行方を守って
意味が叫ぶ?
深紅に輝く残像が宇宙に溶けた

希望が落ちてく 捕まえてEstrella(エストレリャ)
今すぐ止(と)めて私を貫く
ハジマリ ノ オワリ

猜疑心に揺れる未来は過去のカルマ
取り戻すために捧ぐ
只の愚かしさを
猜疑心と踊れ 誰が真実を告げる?
どうやら此所はいずれ…Terminus on time

さあ、誰が告げるのか悲嘆の果て失うもの…。

新世界で人は未来を美酒のように
飲み干せるかさえ知らず
全て放り投げた
新世界は冷たい理性と奇跡の狭間
どうして此所で君と…逢えたの?

以上です復活まで\(。・ω・)ノシ
(ツイッターには現れるかも)

追記、いつも訪問してくれる人のブログに、コメント書きに行くかもしれません^^
[ 2011/11/06 19:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは、くぅです。
更新お疲れ様です。
来年受験生ですか、大変でしょうけど頑張って!
応援してますよwww
[ 2011/11/10 02:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
kuu さん
応援ありがとうございます^^
ブログは休止になってしまいますが頑張ります!
[ 2011/11/10 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


