悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 2011年秋アニメ > 僕は友達が少ない 5話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない 5話

こんばんわ~

いやぁ~昨日は、つい3時まで起きていてしまいましたよ^^;

何か作業していると時間が過ぎるのは早いですね~

もちろん はがないはバッチリ リアルタイムで見れましたよ!

ということで、今日ははがない5話の感想です~!


第5話「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」

ヴァーチャルな体験を楽しむ方法として、装着時は自身が無防備になるため注意は必要だが、
ヘッドマウントディスプレイは優れたデバイスである。
ただし、周囲から奇異な目で見られることは回避不能でいたしかたない。



まず 初めに言いたいことは
小鳩が可愛すぎだった!
僕は29が大好き #05 「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」 - ひまわり動画.mp4_000022605
僕は29が大好き #05 「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」 - ひまわり動画.mp4_000068526
僕は29が大好き #05 「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」 - ひまわり動画.mp4_001168000
僕は29が大好き #05 「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」 - ひまわり動画.mp4_001328660
僕は29が大好き #05 「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」 - ひまわり動画.mp4_001335959
普通の格好の方、やばいほど可愛ええ!!
特に最後のシーン(画像下の2枚)

最近、だんだんと夜空より小鳩の方が好きになってきた気がしますww
いぁロリコンということじゃないよ、ウン

さて、内容に沿っていきますか

あらすじに出てるゲームをプレイということで
僕は29が大好き #05 「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」 - ひまわり動画.mp4_000382006
>>周囲から奇異な目で見られることは回避不能でいたしかたない。
完璧に同感ですww
これは、周りから見たら奇妙な目で見られますな


でも、クオリティーがすごかったですね(一部ですけどw
僕は29が大好き #05 「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」 - ひまわり動画.mp4_000429137
「♪~佐賀、それは最後のフロンティア、、、(ry」
なに、この設定www
佐賀ってすごかったんですねww
自分も、肉と同じくオープニングを全部聞きたかったですw

小鷹は、職業は魔法使いを選んだのですが。。。。
僕は29が大好き #05 「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」 - ひまわり動画.mp4_000458708
違う、それ魔法使いじゃないwww
童貞王だ(`・ω・´)キリッ
いや、何でもないです。。。気にしないでください。

それにしても、装備が酷すぎですねw
魔法使いの痛Tシャツってwww
魔法使い、小鷹のPTポジション「役立たず」まぁこの格好じゃそうなりますよねw

そして、戦闘でしたけど 相変わらず肉と夜空は仲が悪いですね~
前のゲームと言い、お互いに倒されるんですね
でも、今回、肉は夜空を信じてましたけどね。。。夜空怖いな@@;

最後に、小鳩とマリアの言い合いが「あぁ~嫉妬か。。。」と思っていたら
小鳩の厨二病発症wwシリアスになると思ってましたよ^^;

そして、次回予告 マリアのセリフ。。。。ダメでしょあれwww

以上です \(。・ω・)ノシ
[ 2011/11/04 23:30 ] 2011年秋アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


