悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 2011年秋アニメ > ましろ色シンフォニー 5話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ましろ色シンフォニー 5話

こんばんわ~

久々の感想記事です~!

まぁまた、テスト勉で書かなくなりますけどね~^^;

さて、ましろ色シンフォニー5話はアンジェ回でしたね~!

冒頭は、4話の愛理のデレの続きでしたね
ましろ色シンフォニー 第05話.mp4_000182515


ましろ色シンフォニー 第05話.mp4_000202410
ましろ色シンフォニー 第05話.mp4_000381714
ツンがほとんど消えたなw
tk、学校内で瓜生は何を聞いてるんですかwwあれは普通に聞けないですよねw

まぁ、あんないきなり仲良くしてたらこうなりますよねw
ましろ色シンフォニー 第05話.mp4_000398731
ましろ色シンフォニー 第05話.mp4_000434725
ポカ~ン
紗凪は、もう男嫌い隠す気はないですねww
「みう先輩を見るな!クズ虫」ってwww
そんな紗凪は、瓜生がメイド服着るより自分の方が似合うということで、
アンジェのメイド服を借りようとしたわけですがw
ましろ色シンフォニー 第05話.mp4_000653402
ましろ色シンフォニー 第05話.mp4_000657698
ぁ~まぁ借りられないですよねw
(愛理の表情がww)

そして、アンジェが瓜生にライバル心を抱いていて、
何か仕事がないか探し回ったが無く、まさかの自作自演を@@;
水を廊下に撒いて、誰か来たら水を迅速に拭くという・・・
結果、転んで自分が濡れて、瓜生達に誤解されてましたね^^;

瓜生「今日のアンジェは全然メイドらしいとは言えないんじゃないか」
瓜生、アンジェをどんと落としましたね~

でも、アンジェは
ましろ色シンフォニー 第05話.mp4_001249915
※アンジェからの瓜生のイメージ
ヾ(゚Д゚)ノ美化しすぎやwwww

ということで、瓜生に惚れましたねw
「このお方を支えてさしあげたい このお方をお守りするかさになりたい」
そして、「アンジェのだんなさまになってください」と、告白@@;

瓜生2人目攻略完了ですかww
なんというスペックの高さだ@@;

来週さん来週さん早く次回見させてよっ!
ということで以上ですw\(。・ω・)ノシ
[ 2011/11/03 20:13 ] 2011年秋アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


