悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> ゲーム > ふぅ~疲れた。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぅ~疲れた。。。

こんばんわ~

いやぁ~メイプル2倍時間ずっと狩っていたんで、、、ホント疲れました~^^;

でも、そのかわり
Maple111029_153903.jpg
Maple111029_171501.jpg
116レベとだいぶ4次が近くなってきました!!

しかし、前のようにどんどんとレベルを上げられなくなったので大変です;;
まぁ、できるだけ10月中に4次目指そうと思ってます。
11月はテストがあるんでね^^;

さて、まどマギのタイアップのことですが
Maple111029_171058.jpg
Maple111029_171051.jpg
称号&椅子ゲットしました!!
椅子に関しては、グル椅子なので一人だとさびしいですが
他に持っている人と一緒に座ると。。。
Maple111029_122701.jpg
まどかやほむほむが出てきます!!
(おそらく5人までなので、杏子や、さやかや、マミさんも出るそうです)
私の最高の友達ですなw^p^


以上です 少し休んだらレベ上げ頑張ってきますっ \(。・ω・)ノシ
[ 2011/10/29 17:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


