fc2ブログ

悠久に~Anime etc~ TOP > 2011年秋アニメ > ただ今進行中~

ただ今進行中~

こんばんわ~

秋アニメ視聴1話判定の結果
・侵略!?イカ娘
・ましろ色シンフォニー
・僕は友達が少ない
・ペルソナ4 the ANIMATION
・灼眼のシャナⅢ
・WORKING'!!
・C3-シーキューブ-
・Fate/Zero
・境界線上のホライゾン
・真剣で私に恋しなさい!!
・ベン・トー
・未来日記

という感じになってます!
秋アニメのほとんど見ることになりますねwww

今期のアニメも最高ですわ(`・ω・´)vイェイ!

さて、もう一つ
はがない2巻買ってきました~!

CIMG1267.jpg
これはもう、集めるしかないですね~w

コミカライズの方はとりあえず保留にして、原作の文庫本の方をバンバン買っていこうと思います。
とは言っても、まとめ買いができない自分の財布です^^;

まぁ、これからけいおんの映画もありますし、
金遣いの荒いようにならないように気を付けないとですよね~

だんだん本棚がやばくなってきたなぁ・・・・
前は、あまり本集めなかったので小さいからな。。。
CIMG1271.jpg
収まらなくなってきたのが何個か@@;;;
やっぱラノベ増えてきたな~w
むぅ~とりあえず今年はこれで耐えないとだな~
年末にでも、本棚買っておこうかな。

(上段の、けいおんグッズの配置はけっこうお気に入りd(´∀`)イイ!)

以上です \(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト



[ 2011/10/11 19:54 ] 2011年秋アニメ | TB(0) | CM(2)
ほ、本棚がぁ~

神ってるっっ
[ 2011/10/12 06:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>もっち@UPに充実 さん
いやぁ~さすがに神ってはないですよ^^;
これよりすごい人もいますし

でも、自分的にもお気に入りです!
[ 2011/10/14 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム