悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 2011年秋アニメ > 【秋アニメ】アニメイトに行ってきました~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【秋アニメ】アニメイトに行ってきました~

こんばんわ~

久々にアニメイトへ行ってきました~!

いやぁ~久々だったもんで、大分金使ってきてしまいました^^;

丁度、秋アニメのクリアファイルが出て来ていましたし

ということで買ってきたものは!!

CIMG1263.jpg
・僕は友達が少ない 文庫本1巻
・僕は友達が少ない 漫画1巻
 (フェアということで夜空のクリアカードをもらいました)
・僕は友達が少ない クリアファイル
・灼眼のシャナ クリアファイル
・境界線上のホライゾン クリアファイル


持って行ったお金がほとんど飛んでいきましたw
でも、後悔はしてませんよ~^^

さて、僕はは友達が少ないの漫画を見ましたが、
アニメの絵がきれいすぎて、漫画の絵が雑に見えてしまいますね^^;
まぁ、漫画ですし、あまり絵に拘ることもないですからしょうがないかな~
でも、キャラの表情が豊かで、内容もとても笑えました!!

一応、漫画2巻はまだ買わずに考えておこうかな

そして、原作の文庫本の方ですが
まだ見てないので分かりません(*´д`)

また、まよチキみたいに全巻集めていきそうww
とりあえず、1巻読み終わったら2巻買うか考えようと思います。

以上です \(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/10/09 20:07 ] 2011年秋アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


