悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 2011年秋アニメ > 僕は友達が少ない1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」

こんばんわ~

はがない始まりましたね!!

いやぁ~OP良いですね!


ベースがすごくいい音を出していますよね!!
そして、このリズムの感じ最高です!
でも、ちょっと中毒感がありますね

さて、本編ですが
僕は友達が少ない 1話.mp4_000080121
主人公どんだけ避けられてるんですかwww
ちょっと目が合っただけでモブキャラ「ごめんなさい」って言って逃げていくなんてww
このシーン以外も、視線をを思いっきり逸らしたり@@;
負のオーラでも出てるんですかね@@

そして、PVに出てきたシーンですね~
僕は友達が少ない 1話.mp4_000340089
私は友達と話していただけだエア友達と!
ハイ!エア友達いただきました~w
思いっきり細かい設定を言ってましたね~ww

僕は友達が少ない 1話.mp4_000453536
見てみると、コミュ力は2人とも普通にありますよね~
これだったら 普通友達できると思うけどな

「エア友達は裏切らない」かぁ~
なんだか、意味がすごくある言葉ですね

「契約して、友達になる」って聞いた瞬間
「僕と契約して友達になろうよ!」
ってインキュベータさんの言葉を思った人は俺だけじゃないはず!!

まぁ、これだけ話しているんだから、この2人友達になってますよね。

僕は友達が少ない 1話.mp4_000648981
これは良い笑顔だ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そして、小鷹の転入日の過去の話になりましたね
僕は友達が少ない 1話.mp4_000676759僕は友達が少ない 1話.mp4_000679387
あれ 誰もいないのに誰かと話してる@@;;;
主人公もエア友達いるのかよwww

これは、悲しすぎるwwwwwwつい笑ってしまいましたw

僕は友達が少ない 1話.mp4_000953118
僕は友達が少ない 1話.mp4_000964046
隣人部、友達募集来ましたなwwww
しかもチラシの絵がw友達を100人作って富士山の上でおにぎりを食べる絵ってw
一目で理解できる人はすごいなw

まぁ理解できた人がいるわけでw
僕は友達が少ない 1話.mp4_001080913
肉キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
黄土色ヤンキーってwwww

僕は友達が少ない 1話.mp4_001157197
「リア充はしねぇ!」
素晴らしい魂の言葉ですな@@;
僕は友達が少ない 1話.mp4_001155487
夜空「何だこのリア充は!しねばいいのにっ!」
すげぇ嫉妬だwww

なんかホントみんな残念ですねww
僕は友達が少ない 1話.mp4_001260676
「踏んでやるから跪きなさい」
ありがとうございますwwww
じゃないて、ドSやww
tkクラスの男子は喜ぶてドMやなw

うん、はがない面白い!! これは完ぺきに視聴続行ですね~!

ED~

夜空のエアギターに吹いたwwwww
肉の本物のギターの隣でまじめにエアギターやめてくれwwww
でも、この曲カッコいいですね!!

来週も楽しみですな~!



近いうちに、シャナⅢの感想記事書く予定描こうと思ってます~!
以上です\(。・ω・)ノシ
[ 2011/10/08 23:17 ] 2011年秋アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


