悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 2011年秋アニメ > 秋アニメ始まってきましたね~!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋アニメ始まってきましたね~!

こんばんわ~
秋アニメ始まってきましたね~!

昨日は、秋アニメバンバン始まってきましたね
今まで、昨日の分のアニメ頑張って見てきました~

ということで、この記事は短く感想を書いて行きたいと思います!

・WORKING’!!

これは、前の先行放送の方で感想書きましたね


・C3 -シーキューブ

フィア可愛いかったですね~!
口癖が「呪うぞ!」って^^;
これは今季のパンツアニメなのかな@@;

・真剣で私に恋しなさい!!
これは、原作エロゲということで、すぐ切ることになるのかな~と思ってましたけど。
全然エロ無かったですね~
しかも、声優さんが豪華すぎですな

始まりの展開が早すぎて、少し追いつけなかったですが、
最後の方に向かうにつれて楽しめました!
そして終わり方が最終回みたいになっててなんとなく笑えましたw

・境界線上のホライゾン

やっぱ、こういうのは原作読んでないとすぐ理解できませんね^^;
でも、テンポが良くて良いですね~!
キャラも多くて個性的だし、特に主人公が面白いですねwww
あれは、良いキャラしてるw

・Fate/Zero

みんなからのおすすめが多く見ましたが
むむぅ~初見なので理解が難しいです^^;
でも、これは切ったら絶対もったいないですね!
作画が映画並みで驚きました!

初見でしたが、最後の召喚のところはゾクゾクしました~!!
演出素晴らしい!!
キャラはやっぱセイバーですね~
戦闘シーンが楽しみです!!


1話早々秋アニメ良いですね!!
これはほとんど見る感じになりそうです!
まぁ、秋アニメの一番の楽しみは灼眼のシャナですけどね^∀^)

それでは以上です \(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/10/02 22:54 ] 2011年秋アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


