悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> まよチキ! > まよチキ!13話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まよチキ!13話

こんばんわ~

まよチキもついに終わってしまいましたね;;
まよチキ! 第13話(終) 某主産200MB追加「揉んでください!」 - ひまわり動画.mp4_000718217

シュレ先輩キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
OPより顔出ましたね~! でも、出てきたのはCM前のアイキャッチですけどねw
むむぅ~普通に出てほしかったな~

さて、本編の方に入りますか
まよチキ! 第13話(終) 某主産200MB追加「揉んでください!」 - ひまわり動画.mp4_000292792
まよチキ! 第13話(終) 某主産200MB追加「揉んでください!」 - ひまわり動画.mp4_000316566
まよチキ! 第13話(終) 某主産200MB追加「揉んでください!」 - ひまわり動画.mp4_000320028
なんつう格好してるんだwwww
完全にプロ並みの格好だわww
スバル様を盗撮するためにこれほどするとは。。。。

スバル様に見つかって、メガネを飛ばされビルから落ちて行ったのですが、
カメラとレンズ計556,000円を投げ捨ててまでメガネ(900円)を取りに行くなんて。。。。
メガネへの執着心やばすぎですねwww

まよチキ! 第13話(終) 某主産200MB追加「揉んでください!」 - ひまわり動画.mp4_000746937
まよチキ! 第13話(終) 某主産200MB追加「揉んでください!」 - ひまわり動画.mp4_000749899
こwwwwれwwwwはwwww
けんぷファーと緋弾アリアwww
さすが、同じMF文庫Jからですねww
眼の色以外ほとんど一緒ですねwww
これがコスプレだなんて、レベル高すぎですな@@;

まよチキ! 第13話(終) 某主産200MB追加「揉んでください!」 - ひまわり動画.mp4_000761535
「3,2,1ナックルナックル!」
どっかで聞いたことあるような掛け声ですなwwww(ハッスr(ry

今回は、パクリネタが多いですね~
他にも
まよチキ! 第13話(終) 某主産200MB追加「揉んでください!」 - ひまわり動画.mp4_000774840まよチキ! 第13話(終) 某主産200MB追加「揉んでください!」 - ひまわり動画.mp4_000779929
これは@@; カ〇ジと君に〇け?ですよねwww
出てきた瞬間笑いましたよww^^;

さて、今回の後半では、
ナルナルと次郎のデートでしたね~
まよチキ! 第13話(終) 某主産200MB追加「揉んでください!」 - ひまわり動画.mp4_001272237
メガネ無しかわええ!

13話は完璧に、ナルナル回でしたね~!
最終回って感じが一個もでてなかったような。。。。。
まぁ そんなのは気にしないで
アニメまよチキ!ありがとうございました~!

まよチキ! 第13話(終) 某主産200MB追加「揉んでください!」 - ひまわり動画.mp4_001435233
はがない楽しみだなぁ~!

以上です 

引き続き、シャナ一挙放送を見て、アニメ2つリアルタイムで見て寝たいと思います~
\(。・ω・)ノシ
[ 2011/10/01 22:16 ] まよチキ! | TB(0) | CM(2)
あのコスプレはけんぷふぁーだったのかww
見てないからわかんなかったやw
[ 2011/10/02 13:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>NEXUS さん
公式サイトで確認してみるとすごく似てますよ~w
[ 2011/10/02 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


