fc2ブログ

悠久に~Anime etc~ TOP > アニメ、漫画、動画 > 「灼眼のシャナ」ニコ生2日連続一挙放送

「灼眼のシャナ」ニコ生2日連続一挙放送

こんばんわ~

ふと、ニコ生をのぞいてみたら
公式生放送で灼眼のシャナ一挙放送がやってるではないですか^^y

5時30分ぐらいから見てたのですが、5時50分ぐらいから6時15分まで
軽く寝てました^^;;;;
ある意味 自分今起きたてですw

とりあえず、見れるところまで見てるつもりですが
11時ぐらいには昨日書けなかった、まよチキ13話の記事を書こうと思っています~!

11時ぐらいに書き終わらないと、
11時30分から始まる「WORKING’!! 」と12時からの「Fate/Zero 」が見れないですし^^

放送してくれる群テレありがたや~^∀^)
すごく楽しみです!!

以上です \(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト



[ 2011/10/01 18:40 ] アニメ、漫画、動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム