悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 2011年春アニメ > 日常最終話~;;


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常最終話~;;

こんばんわ
今日は一日休みだったのですが、最近の疲れがたまってたようでほとんど寝てました^^;

今日は日常最終回ということで 日常きちんと見ましたよ~!

日常最終回だなんてどゆこと~! 
日常 第26話(終) mmx産200MB追加「日常の第二十六話」 - ひまわり動画.mp4_000125542

ついに、日常も最終回になってしまいましたね~;;
来週から、このテンション↑↑の日常が見れなくなるなんて、さびしいですね。。。。

まいちゃんの財布ってがま口だったんだww
ゆっこのバカさはホント良いですね~
サプライズなのに本人に言おうとするなんてww
みおちゃんの「そこんとこよろしく!」ってとこ可愛かったですね!(1枚目の画像


日常 第26話(終) mmx産200MB追加「日常の第二十六話」 - ひまわり動画.mp4_000284200
教頭怖いわぁ~www
こいつ、、狙ってるなwww
でも、運送さんのせいでばれて失敗ですなwww
トラックに校長の像が思いっきりあったしw
言い訳が、最近の若者のいたずらってww
さすがに、ここまでやらないだろwwww
日常 第26話(終) mmx産200MB追加「日常の第二十六話」 - ひまわり動画.mp4_000361527
運送さんの言葉が酷すぎですねw
教頭の像をちゃっちい方、だっさい方、しょっぱい方ってwwひでぇw
そして、校長の方の像も「くっさい方」ってwwwひどすぎるwww
日常 第26話(終) mmx産200MB追加「日常の第二十六話」 - ひまわり動画.mp4_000655029
校長の像がなくなったからって、自分が立つなんてwwwwww

日常 第26話(終) mmx産200MB追加「日常の第二十六話」 - ひまわり動画.mp4_000371454
ブラックバードで登校するって えぇwww
どうやって着陸したんだろう@@?
とりあえず、すごすぎるww

日常 第26話(終) mmx産200MB追加「日常の第二十六話」 - ひまわり動画.mp4_000565606
この、奇跡の神回避すごかったですね~ww
ゆっこが幸せを振りまいてましたねw
くしゃみで、虹って@@;
汚いないのかきれいなんだかよくわからんなww

かぼちゃは固すぎるわw坂本さんは中村先生の猫で大将って名前で扱いが酷かったとかw
すごく笑えましたね~! 
中村先生の「飛んで火にいる夏のロボ」って普通言わないでしょwww
でも、中村先生の独特のネタ面白くて大好きですw

そして、最終話の最後!
涙あり笑いあり、日常あり!でしたね~!
日常 第26話(終) mmx産200MB追加「日常の第二十六話」 - ひまわり動画.mp4_001201116
本当になのの誕生日だったんですね~ 当てたゆっこすごいなw
結局、なのはネジがあった方が良いって思ってましたね
これまでの思い出があったからなのかな?

日常 第26話(終) mmx産200MB追加「日常の第二十六話」 - ひまわり動画.mp4_001273480日常 第26話(終) mmx産200MB追加「日常の第二十六話」 - ひまわり動画.mp4_001276483
日常 第26話(終) mmx産200MB追加「日常の第二十六話」 - ひまわり動画.mp4_001280571
あ~あって感じのシーンでしたが、
なんだか笑いあったり、本当の日常の雰囲気出てましたね。
最後として、最高な感動話でしたね;;

そしてEDが旅立ちの日にだなんて。。。。
泣かせてくれますね~;w;

日常。。。ホント良いアニメでした!
以上です \(。;ω;)ノシ
[ 2011/09/25 23:09 ] 2011年春アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


