悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> ゲーム > OSU!プレイ動画  まよチキ!OP


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OSU!プレイ動画  まよチキ!OP

ちわ~

今日は特に いいネタがなかったので OSU!のプレイ動画を貼ります~


今回は まよチキ!OPの「Be Starters!」です!




この曲 良いですよね~!

今期で一番好きです^^

っと OSU!で msがありましたけど 気にしないでくださいね^^;


今度は これのハードをできるようにしようかな~と思ってます~

でも、 早くて難しい;; 

でもでも、頑張ります~!!



では 以上です ノン
[ 2011/07/20 23:34 ] ゲーム | TB(0) | CM(8)
1 ■無題
僕は星1個の曲で
SSがとれなくて
やめちゃいましたw
[ 2011/07/20 23:53 ] [ 編集 ]
2 ■無題
おー
がんばって⊂(^ω^⊂⌒~⊃
[ 2011/07/21 03:39 ] [ 編集 ]
3 ■無題
Be Startersいいですよね!
CD買う予定ですヘ(゚∀゚*)ノ

うおあああ((
動画が見れない...
[ 2011/07/21 13:59 ] [ 編集 ]
4 ■Re:無題
>黒憂さん
あらら、、 慣れると楽しいですよ~

>たろちゃんさん
頑張ります^^

>ろーらむ@テストのためin率低下中...さん
良いですよね~
ありゃ 動画見れないのですか@@
[ 2011/07/24 09:56 ] [ 編集 ]
この曲探してもないんでリンクはってくれるとうれしいです!
[ 2011/08/12 12:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> この曲探してもないんでリンクはってくれるとうれしいです!

えっとこちらのサイトから頂きました
http://ameblo.jp/anime-dwi/entry-10966232700.html
[ 2011/08/12 18:40 ] [ 編集 ]
osu!のまよチキの譜面ほしいんですけどURL張ってくれませんかね
[ 2011/09/29 00:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>まぁぼさん
えっと確かこれだったと思います
http://osu.ppy.sh/s/33095
[ 2011/09/29 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


