悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> けいおん > キタキタ! 夏サカス2011 「けいおん!!」桜高購買部 出展!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタキタ! 夏サカス2011 「けいおん!!」桜高購買部 出展!

ちわ~!

今年もやってきますね~ 夏サカス!!

今回も、桜高購買部が出展されるそうです!

案内が貼ってあったそうです (2chの方より写真
$The eternity that only God knows☆彡

内容は 去年と似たような感じで

ライブの衣装の展示と限定、先行グッズが販売されるみたいですね

8月8日~8月28日ということは。。。。

律ちゃんの誕生日と重なってますねww


21日が混むのは確定ですねwww




いやぁ~ 去年のに行ったことを思い出しますww

あれが 最初のグッズ購入だったのですw

ちょっと 不安ながらも 他のオタさんと一緒に並びました^^;


今年も、もちろん赤坂行ってグッズ購入してくるつもりです!

今回は 不安なく並べます^^y

戦利品はもちろん ブログに貼るのでお楽しみに!



夏休みは部活で忙しいので、お盆あたりに行く予定です

多分、物販販売は去年と同じく 後半だと思いますし^^


もしかしたら このブログを見てる方に赤坂で会う可能性もありますよねw

行く日が決まったら 日付と自分の特徴でも書いておこうかなww


んまぁ 楽しみですね~!




さて、映画「けいおん!」公式サイトでは

特報 第2弾が配信されていますね~

まだ 今までの映像でしたね

3弾あたりから 映画の映像入ってこないかな~




さて、 久々に長くなってしまいましたが 以上です


ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/07/06 19:55 ] けいおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


