悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 神のみ > 神のみぞ知るセカイⅡ 8話

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神のみぞ知るセカイⅡ 8話

ちわ~

久々に感想記事です~!

いぁ~ 今回はギャグ回だったので面白かったですね~

そして、 ハクアも また登場!


では 適当にキャプ載せます~

OP後w
The eternity that only God knows☆彡
初回版初回版初回版(ry

なんという出落ちw

すさまじいオーラ放ちながら空中高速移動www

The eternity that only God knows☆彡
あれ? どこぞのル〇ィー?wwww

The eternity that only God knows☆彡
「さぁいいかな?よいこのみんな~(ry

悪魔にもわかるレベルでこれってww


The eternity that only God knows☆彡
「とりあえずだ!とりあえず買っておく とりあえずが重要だ!」

いきなり大学w


そして、この会話
$The eternity that only God knows☆彡
エルシィ「失敗したら死ぬ覚悟です!」
桂馬「でもそれじゃ僕も死ぬから 死ぬのはやめておけ^^」

この会話最高www


さて、 ついに出てきましたね~

原作見てる人ならわかる!
よっきゅん

これは 3期フラグでしょうかね?


結局、エルシィはDVD版を買ってしまいましたね^^;




さぁて 後半は ハクアですね~

ハクア「私 ここのお父様の隠し子です」

あぁ~言っちまったwww 父さんオワタwwwww



始末書のあたりも面白かったですね~

エルシィが言った 全校生徒による盆踊りってwww

桂馬「ニューヨークへ行きたいかぁ~!」人形「オォー!」

なんか ここだけ 壮大なBGMで笑ってしまいましたwwww


$The eternity that only God knows☆彡
ポーーン!

桂馬がマミったwwwww(まどマギw)


そして、まさかの 報告書のあの人形のシーンwww アウトですよねw

まぁ そこんとこは あまり触れなくていいですよねw




大体 こんな感じでしたね~ 

やはり、はっきり言って ギャグ回の方が すごく面白い件w


次回は ついに 長瀬先生ですね~  原作のだと良い感じの話なので 期待大です!


最後に 次回予告の 

Q.ゲーム以外で好きなもの 桂馬「ギャルゲー」

ギャルゲーもゲームだろwwwと つい突っ込んでしまいました^^;


あと、後ろの画像が天理でしたね~

やはり 3期フラグ@@



では いつも通り 乱文や誤字があると思いますが 以上です ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/05/31 21:16 ] 神のみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


