悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 2011年春アニメ > 春アニメ~修造~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春アニメ~修造~

ちわ~

久しぶりに修造MAD紹介で~す!

春アニメが始まった=修造MADのネタ!

ということで どぞ!


タグ:緋弾のアリア 火弾のアチア 炎上科(アチルト)
火ステリアモード 騰山炎ジ 炎崎・H(hot)・アチア 赤松先生巡回済み MFJ(Mt.Fuji)文庫


動画見る前に タグで吹いてしまったww

炎上科って何するんですかねwwwwwwwwww


シジミがトュルルー♪ 何があったとしてもトゥルルー♪

出落ちすぎるw

イワナイワナ お米お米 アンパン! メロンパン! お肉はどうする! 玉ねぎはどうする!

つなぎ文字やリズムが面白すぎるw

映像も アリアの顔が 修造なんてwwww ツインテ修造w


次に炎上OP!



タグ:北京アニメーション トゥルマッパギ
東雲なのダイヤ_焼野原みお_ぬるま湯っこ 火ャダインのタタタベ☆タベレナイ-10℃ 蒸しおる

火ャダインwww




ぬるま湯っこってwww

ホント タグ編集した方達 最高www

最後に炎上ED!



いやぁ~ まさか この曲が修造MADになるとは思いませんでしたw

合わないと思っていたのですが 以外に合っているというwwww


最初の方は、「あぁ~曲にっ合ってるなw」とそこまで笑ってなかったのですが

富士山だぁ~!の発音で笑ってしまいました^^;

そして、終盤で うるさくて 笑ってましたww



以上です ノシ
[ 2011/05/14 22:11 ] 2011年春アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


