悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 2011年冬アニメ > 夢喰いメリー 13話感想&冬アニメまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢喰いメリー 13話感想&冬アニメまとめ

ちわ~


昨日最終回を迎えた 夢喰いメリーの感想です


いやぁ~深夜2時30分~だったので けっこうきつかったです^^;

なんとか最後までリアルタイムでみれましたけど 終わった瞬間すぐ 夢の中へw(デイドリーム!?


さて 内容に行きますか

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前回(12話)
ミストルティンとのバトルからあけて光凪医院に戻ってきた夢路たち。
一緒に戻ってきた千鶴が突然牢獄のデイドリームへいざなう。そして彼女の夢魔レオンが現れる。
二人はミストルティンについて「レオンの銃でなければ、ミストルティンは倒せない」と語り始める。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

相変わらず ミストルティン強かったですね。

レオンと千鶴が;; レオン最後かっこよすぎだよ;;

銃で撃って殺せたと思ったら、生きてて つい声でで「うわぁ~@@」って言っちゃいました^^;


そして、ミストルティン
そこら辺は悠久☆彡
顔怖すぎ;;;;;

で、メシウマ先生
そこら辺は悠久☆彡
「ハハハハ 脅かしやがってぇ~ フハハハハ 思い知ったか
お前らに勝ち目なんかねぇんだよw お前らの夢なんか消してやる ハハハハ


もう この2人の顔が迫力ありすぎでしたよねw

エンギが復活して
$そこら辺は悠久☆彡
エンギかっこ良かったですな。


そして ミストルティン、夢魔を飲み込むとか卑怯だなと思いましたw

まぁ 最終的にメリーが送り返してあげられたので良かったです。

あのレオンと千鶴が撃った銃弾も無駄にならなくて 良かったなと思いました。



いやぁ~ 最初は戦闘の作画やらがちょっと心配でしたが 
だんだんと良くなってたので安心して最終回が見れました。

まだメリーを帰らせてないから 2期あるのかな?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、 冬アニメも大体が最終回が放送されましたね。

冬アニメで最初から最終回まで見たアニメを載せておこうと思います

・夢喰いメリー
・これはゾンビですか?
・IS
・ドラゴンクライシス
・とある魔術のインデックス(秋、冬)
・お兄ちゃん(ry
・レベルE

ぐらいです。

あとは、まだ最終回が放送されてない

・魔法少女まどか☆マギカ
・GOSICK(2クール?)
          も見ています。

おそらく 自分的に冬アニメは 一番まどマギが良かったなと思います。

早く 11話、12話が見たいですね^^


以上です

あぁ つい沢山かいてしまった^^;

おそらく 誤字乱文ですが大目に見てください><


では ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/04/08 22:10 ] 2011年冬アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


