悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> けいおん > お待たせしました けいおん!!27話感想

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お待たせしました けいおん!!27話感想

ちわ~

タイトル通り 27話の感想?をかきます


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
紬から海外旅行のお土産をもらってうらやましがる唯。
そこで受験が終わったら、軽音部で卒業旅行に行くことを計画する。
梓も入れた5人でどこに旅行に行くか話し合うことになるが・・・。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


いやぁ~



楽しみにしていた27話!

やはり けいおんは ほのぼのしていて良いですね~

27話も期待通り 最高でした!!

あずにゃん好きの人なら 必ずと言ってもいいほど、このシーンが良かったですよねw

$そこら辺は悠久☆彡
マツピチュ?  マツピツ...

ここは ホント可愛かったですねw



$そこら辺は悠久☆彡

さすが 憂w

護身術の本とはw

「かかとでムギちゃんのすねを蹴って逃げる」

これは あずにゃん実行できないよな~w

そして 唯の英語に笑ってしまいましたよww

特に
唯「where my hotel」
律「ホテルのオーナーかよっ!」のつっこみが面白かったですw

$そこら辺は悠久☆彡

「2回いこうよ卒業旅行!」
「私たちどこだっていけるよ」

ここの場面良かったですよね~

BGMが合いすぎですな


そして トラベル用品のところで

唯の一言
「No,rice. No,life.」

発音でツボってしまいましたwww

名言ですな~wwww

そして、もう一つ 名言といえば

またまた唯の一言
「私たちはどこ行っても放課後ティータイムだよ」

これは 良い言葉すぎですよね~

そこら辺は悠久☆彡
そこら辺は悠久☆彡


おまけ
キャプを撮っていたら こんなものが撮れましたw
$そこら辺は悠久☆彡
さわちゃんがすごいことにwwww


では以上です ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/04/01 01:07 ] けいおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


