悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 雑記 > 一人でも多くの人が助かるように願います><人


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一人でも多くの人が助かるように願います><人

ちわ~

自分は無事です! 群馬は停電ほどで済んだので良かったです

ちょうど 耳鼻科にいた時に地震が起きたので

みんな建物からスリッパで外に出てましたよ^^;

地震は横揺れだったので車がグワングワン揺れててすごかったです


さて 震源地近く、海岸近くはすごいことになっていますね

テレビをみてて これが自分たちがいる日本なのかと疑ってしまいまいます

死者・行方不明も1700人ほどいるようですね




今 自分たちにできることは

行方不明者が見つかること、一人でも多く助かることを願うことや

Yahooやアメーバなどで募金、怪我をした人たちのために献血、

電気不足をしないように、災害者に電気を回すために節電をするなどいくつかあります



自分は 100アメGがあったのですくないですが、全部ピグにて風船募金をさせていただきました


これで 災害者のためになれたら 本当うれしいです


ツイッターやスカイプやニコニコで情報交換ができるので 心強いです

ツイッターでは 無事でいてくれ~などの声があって

みんな優しい心があるのが とても実感できました


本当に 一人でも多くの人が助かるよう願いたいと思います


以上です 乱文失礼しました
[ 2011/03/13 23:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


