悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 2011年冬アニメ > 夢喰いメリー 5話

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢喰いメリー 5話

ちわ~

夢喰いメリー5話みましたよ~


今回は、全体的によかったですね~

メリーも勇魚も由衣も可愛かったですし


夏を10回ということは、10年も経っているのか。。。

本当は さびしかったんだろうな

その辺のシーンは良い感じでしたな~


友達が言ってた通り 由衣の世界観わからないですなw

夢路ぃ。。。 ナイスレシーブ変態ww

ホメられているのか わからないですなw


今週の意外に面白い字幕キター!
由衣「ああ、この国籍国境人種思想を意識させない端正なパッケージ!
   特典にはマウスパットや、キャラクターチャームが!
   きっと苦労して工場からきたんだろうね。
   わが家にようこそ!」

国籍国境人種思想ってwwww
う~ん やはり 由衣の世界観がわからないなw

$そこら辺のアニメ好きo(-ω-o)
「別に、呪いの人形に名前を刻むとかじゃないですから」

ぁ~後ろ怖いぞw きちんと藁人形に「ゆめじ」ってかいてあるしw

じゃないと言ってるけど 考えてることが怖いです@@


そして エンギ登場!

さっそく戦闘ですなw

エンギかっこいいな~

しかし、技名が 「3なすび」とはwww

まさかの言葉だったので つい吹いてしまいましたww

キタキタ 戦闘シーン!

作画が少し変でしたね

きっと 演出ですよね ウンウン 
別に間に合わなかったとか手抜きとかじゃないよね ウンウン

再び 3なすびw

夢路覚醒キタ! BGMが意外にいいぞw

そして、あぁ~夢路がぁ!!!っと思ったら終わりですか@@

何という終わり方なんだ 次回が気になる><

早く見たいぃ!


以上 ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/04/03 11:45 ] 2011年冬アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


