悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 2011年冬アニメ > メリー可愛すぎるよ><;


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリー可愛すぎるよ><;

ちわ~

昨日の続きみたいなものです


夢喰いメリーのEDCDの挿入曲 夢の帰り道がyoutubeにてUPされてたので貼ります


夢の帰り道


いつもの空と夕日 帰り道
ドーナッツを買って

ふわふわ舞う雲のように
夢をただみているわ

素直になれない気持ち
言えない大事な一言を


朝日がのぼり新しい未来がやって来るのよ
明るく眩しい ヒカリへと繋ぐ
涙で目の前曇るけれど心はあたたかく
アンタがいれば 信じられるよ
ただ ワガママだけど
一番そばに 今
いてくれないとイヤだよ


皆いつも集まる喫茶店
笑い声が聞こえる
特製カレーを食べながら
いつも考えているわ

数えきれない星たち
アタシどこまで行くのかな

走り出した未来への記憶へと続くトビラヘ
はじめの一歩 奇跡へと繋ぐ
その手で形に変えて握り締めると強くなれる
はじまりをずっと 思い浮かべて
ただ 偶然だけど
出会えたことに 今
夢を信じるありがとう

名前をもらった日から
アタシは夢喰いメリーだよ

朝日がのぼり新しい未来がやって来るのよ
明るく眩しい ヒカリへと繋ぐ
涙で目の前曇るけれど心はあたたかく
アンタがいれば 信じられるよ
ただ ワガママだけど
一番そばに 今
いてくれないとイヤだよ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ぁ~ もう この一言だ!
メリーマジ可愛ええ!

つい聞きながら リズムに合わせて 首を振ってしまってました^^;

本当 音楽っていいですね~ 色々と特徴があったりして

この曲は 聴いてると 気持ちが落ち着く感じがします


では ノシ


追記
ブログランキングで
オタク352位 漫画アニメ421位を取れました!
みなさんのおかげです^^ 本当にありがとうございます!
これからも 上位に入れるよう頑張りたいと思います
[ 2011/04/03 11:00 ] 2011年冬アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


