悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 2011年冬アニメ > 夢喰いメリー 3話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢喰いメリー 3話

ちわ~


今日は 夢喰いメリーの感想のような記事ですw

リアルタイムで見ていたのですが 途中で寝ちゃいました^^;

次の日が 休みだったら 起きて見られるのに;;

3時くらいに寝て次の日 学校だと

もう授業中に「目がぁ。。。。眠い。。。」ってなってしまうのですw

あの 耐える辛さは半端ないw


っと 本題に行きますかw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「決めたことは何が何でも守る。」
メリーを助けると決めた夢路は出て行った彼女を探そうとする。

その頃、メリーは公園でみなとという少女と出会う。
律儀で礼儀正しい彼女はイチマという友達から
「自分のほかに友達になってくれる子はいない」と言われ一人で遊んでいる様子。
そんな時夢路も偶然公園にやってきて・・・。
何気なく、イチマをいつものように指の輪っかで覗いた夢路。

はたして彼女の色は・・・!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつも言ってますが やはり OPいいねo(´∇`*o)

$そこら辺のアニメ好きo(-ω-o)
ここのメリーの腹の音の大きさがすごいw
そして、 可愛いなw


特撮ヒーローが占いってwww

ヒーローってグリッチョではないかw

夢路が真剣に見とるw

かに座ワーストって。。。俺じゃんw

夢も かに座なのか 同じだ^^ うれしいなぁ.゚+.(´∀`*).+゚.


千鶴「バン!」 千鶴はどんな感じになっていくのだろうかw


ドーナツキターw
$そこら辺のアニメ好きo(-ω-o)
$そこら辺のアニメ好きo(-ω-o)
$そこら辺のアニメ好きo(-ω-o)

メリー ホント ドーナツに好きだなw
ドーナツで メリー操れそうだなw

tk 可愛すぎるw 特に2枚目とかw


缶けり皇帝の娘の幼馴染 って遠いwww

みなとちゃん強い いぁ 他2人が弱かったのか?w
夢路たち10連敗ってwwww
$そこら辺のアニメ好きo(-ω-o)
メリーww 眼がぁwww


みなとちゃんも夢魔に狙われてたみたいですね

その夢魔 イチマ って インなんとかさんw と同じ声優ですなw
(わかる人にはわかる「インなんとかさん」)

イチマ怖かったですな@@



3話で 夢喰いメリーの意味がわかりましたね

これから こんな感じに夢を喰っていくのかなw

$そこら辺のアニメ好きo(-ω-o)
エンギ キター! なんとなくあの声合ってるような気がするw

今後の展開が楽しみだなぁ~w



では ノシ!
[ 2011/04/03 11:02 ] 2011年冬アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


