悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 2011年冬アニメ > 夢喰いメリー 2話

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢喰いメリー 2話

ちわ~

昨日言った通り 夢喰いメリーの感想のような記事をかきたいと思います

眠くて 危うくリアルタイムで見るのを逃すところでした^^;
ちゃんと最後までみれました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
第2話「夢もキボーも」
気をうしなったメリーをカフェSTOまで運ぶ夢路。
そこで夢路の幼馴染の橘勇魚(たちばないさな)に出会い、橘家にやっかいになる。

メリーは夢路に、自分が夢魔であることを明かすが、
「アタシは、気づいた時には、ここにいたの。」と何も覚えていない様子。
だが、確実なのは「幻界(ユメ)」と「現界(うつつ)」がつながる時、
夢魔がやってくるということだった。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

やはり OP良すぎだ! ウンウン 

メリーのパジャマ姿 可愛いなw

そこら辺のアニメ好きo(-ω-o)
そこら辺のアニメ好きo(-ω-o)
「あぁ~ 元気そうで~良かった」

ここには 吹いてしまったww

あの夢路の声がツボったw

tk 15回目って多いなw

メリーは恥ずかしがってなかったという@@


$そこら辺のアニメ好きo(-ω-o)
持ち方可愛いなぁ~w 


夢路はのぞキングなのかw

まぁ15回もだもんなw



そこら辺のアニメ好きo(-ω-o)
そこら辺のアニメ好きo(-ω-o)

こ、、、これは 可愛すぎるw
メリーの好きな食べ物は「ドーナツ」っとφ(・ω・ )メモメモ



父親かっこいいなw

もう 喋ることがかっこいいなw

クレヨンしんちゃんの野原ひろしとは 全然違うなw(声優つながりです


$そこら辺のアニメ好きo(-ω-o)
やはり 飯島先生 何か悪い感じがするなぁw
1話では「1日米2kgでは足りない」って言ってましたなw
たしか 飯島先生は漫画には出てなく、アニメのオリジナルキャラなんですよね~



たま~に色々とアニメのオリジナルが入ってるみたいですね

看護士を目指しているユミは
セリオが消えて看護士の本やらが入っているバッグを捨てていましたね
↑のことを理解できたのは2回目の視聴でした^^;

セリオを消した夢魔は誰なんだろうか



そして、最後の方の メリーと夢路がそれぞれ思っていることで、

今後の展開にすごく期待できるなと思いました

あのBGMであの場面は 少し感動、これからに期待って感じですね

もう 早く 3話見たいです><

あぁ EDも良いなぁ~w

CD予約しちゃおうかなw

では ノシ!

スポンサーサイト
[ 2011/04/03 11:02 ] 2011年冬アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


