悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 2011年冬アニメ > 冬アニメは ほとんど見るだろうなぁw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬アニメは ほとんど見るだろうなぁw

ちわ~

えっと
「みつどもえ」「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」は
まぁ 一応見ていこうかと思います


そして、「ドラゴンクライシス」と「これはゾンビですか?」も

見ていこうかと思いますw


となると ほとんど冬アニメ見ることになりそうです^^;

まぁ 途中で切るアニメがあるかもしれませんが

頑張っていきたいと思います!


・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!


1話での兄のエロ本の量は可笑しすぎるw
妹も妹で。。。。だなw
でも 以外に面白かったかなw


・ドラゴンクライシス


OP良い!
これからの話に期待w だんだんと面白くなりそうだ
いやぁ~しかしEDの転調の差がすごいなw


・これはゾンビですか?


OPかっけぇw

ところどころ 面白いところがあるので良いですねw

あの トラックのところは思いっきり吹いてしまったw

まさか あそこで笑い要素があるとは思わなかったw

しかし、主人公が魔装少女になった時は、えぇwとなりましたな^^;

そのあとの 公開処刑のはきつすぎるなw 人生オワタw



えっと、 まだ あと何個か始まってないアニメもありますね

今のところ 今期は
・夢喰いメリー
・IS
・これはゾンビですか?

を 中心的に見ていこうかと思います。


では ノシ


(う~ん 国語力の無いので よくわからないことを言ったりしてるかもしれませんが

大目に見てください^^;;;;
[ 2011/04/03 11:03 ] 2011年冬アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


