悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> けいおん > あずにゃんきた~!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あずにゃんきた~!!

ちわ~

京アニより
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
$そこら辺のアニメ好きヽ(^。^)ノ
唯たち上級生組はDon't say "lazy"の衣装でしたが、
梓は第二期ED、Listen!!の衣装での登場です。

なぜ梓だけ?と思われるかもしれませんが、
梓"lazy"バージョンを後づけで作ってしまうのは
第一期EDの世界観にうそをついてしまうことになり、
それは私としてもあまり好ましいことではないので、
こちらでいかせていただくことになりました。

唯たちは筋肉の緊張をテーマに、
少し背伸びした作り込んだ印象のポージングでした。
今回の梓はそれらとは正反対。
実際の梓の年齢に見合った少女性を大切にしたポージングです。
これはそのままListen!!の世界観でもあります。子供っぽいやんちゃなイメージ。
でも、これから彼女は大人になっていくんだろうな~という想像もできるような…。
乙女は神秘です。

とか言ってみたり…。どうぞお楽しみください。

それと、私はちょっとした悪戯が大好きです。おたのしみにっ。
$そこら辺のアニメ好きヽ(^。^)ノ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あずにゃんキターーーー!!

Listen!!のあずにゃんも可愛くて良いですよね~

こういうフィギュアって値段高いんですよね~

このシリーズは8000円だったような・・・

ハハハ。。。買える可能性ほとんどないですね。。。

あまり フィギュアは小さいのしか買わないので^^;

でも 欲しいなぁ~w

見るたびに可愛い;;

早く 塗色された現物が見たいですね!


では ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/01/09 14:03 ] けいおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


