悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 神のみ > 神のみ 12話!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神のみ 12話!

ちわ~

見てすごくハマってしまった 神のみぞ知るセカイの1期が終わってしまいましたね;;


いやぁ~12話は、面白かったですね

アンデッド桂馬こえぇ~w

ゲームが酸素とは。。。流石 桂馬ですなw

しかし、部屋にゲーム機何台あるんだろうか PF3がたくさん@@


落とし神モードはもう神すぎるw

あの速さは やばいw

でもちゃんと 1時間で寿命を3年縮める気がするという反動があるんですねw


最終回のオチはあのEDですねw

桂馬の声に笑ってしまいました^^;


そして、2期決定! しかも 2期にはハクアが出るという!

これは 必ず2期を見なくては!

待ちに待ったハクア登場ですからね^^


1月4日からのリピートも もちろん見るつもりですよ!

早く 2期が見たいなぁ~ 漫画を見て待ってたいと思いますw

さて、神のみの漫画ですが、
$そこら辺のアニメ好きヽ(^。^)ノ
こんな感じになってます^^;

本当、神のみにハマってしまいましたよ^^

2期まで この漫画たちを見て待ってようと思いますw


では ノシ
[ 2010/12/25 20:36 ] 神のみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


