悠久に~Anime etc~ TOP > 2013年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』見てきました!

※後半ネタバレあり

26日、劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』ついに公開しました!!
img_kv_2.jpg
本当は、学校があって午後に見にいく予定だったのですが、
台風のおかげで学校が休校となり、公開日である26日の朝一で見ることができました。
そして、見てすぐに記事にしたかったのですが、
帰宅した後、頭痛やら風邪やらにやられてしまい遅れてしまいました・・・。

さてさて、26日当日の様子ですが・・・
うん、予想通り人が多かったですね。
待機列が長いこと長いこと・・・。
おそらく混むと予想し、公開前日に座席チケット(友達のも含め)を買いに行っていました。
そのため、チケット列には並ぶ必要がなかったのですぐ物販列に並んだわけですが、
途中で時間を見て「これ、上映間に合わなくない?」と気づき、
物販を諦めて、入場待機列の方に並びました。
もちろん、上映終了後物販を見てみましたがほぼ売り切れ・・・(´・ω・`)
残っている中で、パンフレットだけは買いました。
IMG_1751.jpg
まぁ、お金もピンチだったので買わずに済んで良かったのかもしれませんね。

っと、話は戻りまして 
朝一で入れたので、入場特典であるミニ色紙も無事に手に入れることができました。
IMG_1752.jpg
一緒に行った友達にお願いして、頂きました( `ー´)b

ふっふっふ、これでまどマギの色紙が増えるっ!
IMG_1762.jpg
飾り方をどうにかしたいところ・・・。良い飾り方ないですかね?

さて、そろそろ本編の内容に入りたいと思います。

ついに明後日「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」

こんばんわ~

ついに、明後日に上映が始まりますね!!

もちろん、自分は初日に行くつもりなのですが、
午前中は学校ということで初回にはいけません(´・ω・`)

学校が終わり次第、行くつもりです。
近くの映画館は、2つのシアターを使って上映をするようなのでおそらく時間が合うと思いますし!

さてさて、Twitterでは画像を上げていたので知ってる方もいるかと思いますが、
前売り券は、アニメイト、ゲーマーズ限定第2弾前売り券を購入しました。
特典のA2タペストリー目当てでした~。
IMG_1735.jpg
↑左のやつです( `ー´)ノ

やっぱ、今回の入場特典のミニ色紙も手に入れたいですね~。
残っていますように・・・。


そして、映画の内容は色々と考察が出ていますが、やはり謎は多いまま・・・。
予告編を見るたびに気持ちが高ぶってきてしまいますw


ついに明後日、新編である叛逆の物語が公開!
とっても楽しみですっ!

今期のアニメ良すぎじゃないですか!?

こんばんわ~

ほぼ2013年秋アニメが全部放送されてきましたね~。(もう2話や3話もあるかな





さぁて、現在のお気に入りは
・ゴールデンタイム
・リトルバスターズ!Refrain
・キルラキル
・アウトブレイク・カンパニー
・勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
・凪のあすから
・機巧少女は傷つかない
・蒼き鋼のアルペジオ
・ポケットモンスターXY

お気に入りだけでこれほど行くとは・・・。
すごく今期のアニメ面白いです!!

「ゴールデンタイム」
d192cc53.jpg
とらドラの竹宮ゆゆこ原作の「ゴールデンタイム」
とらドラのからの期待もありますし、
何やら色々とドロドロな展開になると聞き、毎週が楽しみであります。
個人的には、メインヒロインより林田先輩ことリンダ先輩がお気に入りですね~。
ゲームが出るようですが、場合によっては・・・。

「リトルバスターズ!~Refrain~」

これはもうOPからにじみ出る物がありますね・・・。
色々と意味深いOP映像な感じですし、
原作未プレイの自分ですが、期待してもいいんですよね?


あとは~ ポケモンXYは1,2話を見て今回すごく良さそうなのでこれからも見たいですね~。
ホント、ゲーム欲しい・・・3DS買わないとだし・・・(´・ω・`)


では 以上です。 ノシ
[ 2013/10/19 01:49 ] 2013年秋アニメ | TB(0) | CM(4)
ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


