悠久に~Anime etc~ TOP > 2013年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 公式ガイドブック

こんばんわ~

今日は、図書館の帰りに色々と寄り道していたら大雨で大変でした@@;

そんな中、アニメイトにてちょこっと買い物をしてきました。

IMG_1170.jpg
・ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 公式ガイドブック
まぁ、URことりちゃんに魅かれて買ったというのが大きいですねw
内容は、スクフェスの基本だったりカードリスト、キャストインタビュー、曲の歌詞ですね。

スクフェスの情報はおそらく にこイベのところまでのようですね。

カードリストのUR一覧を見てさらに課金促進させられた感じがしますね(´∀`;;)

キャストインタビューについては、すごく面白くて笑いながら読んでました(´∀`)

えみつんの洗濯にハマっているのがよく伝わってきましたよww

URことりちゃんを目的に買ったわけですが、
面白いキャストインタビューも見れたため、買って良かったなと思いました。

後は、URことりちゃんを手に入れられるようになる30日を待つだけだ(`・ω・´)
IMG_1175.jpg

・コミケ企業ブースパンフ
無料配布ということを耳にしていたので、
アニメイト店内を探していましたが見つからず諦めていたのですが、
会計を済ますとき 店員さんに聞いてみたところレジ下からサッと出してきました( ゚д゚ )

俺「すみません、コミケの企業ブースn」
サッ
店員「こちらですね。」

無いかなと思っていたのでちょっと驚き(´∀`;)

コミケは1日目、2日目に行こうかと予定中です。
(去年行けなかったし・・・)

以上です。
[ 2013/07/27 23:05 ] アニメ、漫画、動画 | TB(0) | CM(0)

劇場版 魔法少女まどか☆マギカBlu-ray Disc

こんばんわ~!

ツイッターで呟いた通り、アニプレックス+で予約していた
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」が発売日の前日に届きました。
IMG_1139.jpg
最初は箱の色なんて全然気にしていなかったのですが、他の人のを見てみると黄色や紫が・・・

アニプラさんのサプライズということでしょうか 箱の色は各キャラの色(5種類)あるようです。
見ての通り自分は杏子ですね~!一番好きな杏子色が来るとは////

アニプラさん、箱にも細工をして届け先の人の好きなキャラまで見破るとはさすがです(´∀`)

さて、中身を見ていきます。

IMG_1149.jpg

~収録内容~
・劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語
・劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編] 永遠の物語
~完全生産限定版特典~
・オリジナルサウンドトラックCD
・描きおろし三方背BOX
・特製ブックレット
・描きおろしデジパック仕様
~ANIPLEX+限定特典~
・スタッフ描き下ろしプロダクションサインボード(F6サイズ・410×318mm予定・複製色紙)
・劇場版新オープニング Key Animation Sheet Set(複製原画)



IMG_1140.jpg
箱がデカいなぁと思ったらこのサインボードがあったからなんですね~。
開けた瞬間、まずこれが目に入ってきたのでテンションが↑↑状態(´∀`)
本体であるBDを忘れるほどだったかもww

まぁさすがにサインボードを取り出して終了はせず、ごちゃごちゃした紙を退かして
IMG_1142.jpg
BDやらが入ってる箱と、複製原画が出てきました。
複製原画は、カット袋やらが入っていて、
ホントそのままって言う感じなのでコレクションとしてはすごく良いものですね!!
スタッフさんの「ここはこうしてください」というコメントが書かれていたりするので
あのシーンは強調しているんだななどが分かり見てて面白いです。

さて、BDやらの箱を開けてみます。
IMG_1144.jpg
三方背BOXであり開くと特製ブックレットが挟まっていました。
そしてディスクは左から前編、後編、サントラとなっていました。

もうね、本編を見る前から特典だけで大満足ですよ(´∀`;)

一通り本編を見て、簡単に感想を言うと、
またあの素晴らしいOPが見れて良かった。
そして、改めて思う背景や音質の素晴らしさ。
特に音質ですね。さすがに映画館とは環境が違うので映画館ほどとは言いませんが、
やはり、戦闘シーンやさやかが魔女化するシーンなどですごく迫力があって良いです。

もちろん、本編終了後の新編「叛逆の物語」の予告も入っていました。
IMG_1150.jpg
一体この新キャラ的なシルエットは何なんでしょうね~?
新編が早く見たいっ!!

少々高かったアニプラでの予約購入、
値段に合った、いや値段以上かもしれない特典によってアニプラで買って良かったと思いました。


主によくツイッターにいるので良かったらフォローよろしくお願いします!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



スクフェス!!

こんばんわ~
またまたスクフェス記事です。
最近はスノハレやらのEXのフルコンに苦戦しています…

さて、記事を書くということは前回と同じく特待生勧誘をしたわけです。

結果は
1回目:SR凛ちゃん

2回目:Rえりち
3回目:R海未ちゃん

と、URは未だ来ず。
ちなみにSRは5つになり、凛ちゃんが3枚になっています(* ̄▽ ̄)

次は穂乃果ちゃんも出てきて欲しい!

以上です
[ 2013/07/10 23:43 ] アニメ、漫画、動画 | TB(0) | CM(2)
ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


