悠久に~Anime etc~ TOP > 2013年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクフェス!

こんにちわ~

最近は主にTwitterで呟いてたので、ネタを記事にしてませんでした(・ω・;)

さて、時間がある時にはスクフェスをしているわけですが、
そろそろURが欲しいところであります。

いつも、ラブカストーンが5つ溜まったらURが出ることを願って勧誘をしています。

とは言ったものの、大体はRなわけです(´・_・`)

そんな中、昨日ラブカストーンが5つ溜まり勧誘したところ

凛ちゃんSRが来ました!!

これでSRが4つになりました。無課金には有難い!

しかし、それでもURが欲しいと思ってしまう…(出来れば穂乃果ちゃんで…

そろそろ課金してしまいそうw

そんなお金の余裕は無いんですけどね(´・ω・lll)

以上です!
[ 2013/06/30 14:57 ] アニメ、漫画、動画 | TB(0) | CM(0)

【漫画】神のみ22巻

こんにちわ~!

さて、今日は書店にて神のみ22巻を買ってきました!
IMG_0922.jpg

OVAが付いてくる限定版もありましたが、金銭的に通常の漫画のみを買ってきました。

アニメ3期は女神篇なので、今やっている過去篇??はやらないでしょうね~。

やるとしたらOVA、まさかの4期か!? 

そこまで神のみがアニメしてくれたらホント嬉しいですし、すごいですね!

今やってるところも、アニメ化してもらいたいものです。

では 以上です。
[ 2013/06/22 17:09 ] 神のみ | TB(0) | CM(0)

けいおん!

こんばんわ~

少し前の話になります(`・ω・´)

16日のけいおんトークイベントも終わり、今後の新しい発表はありませんでしたね。

行けなかったということもあり残念でしたが、
変にイベントをダラダラと続けられるのはもっと残念かな...なんて思います。

きっと行った方には、とっても良い一日、思い出になったのではないでしょうか。

もう、トークイベの感想が見るからに素晴らしかったというのが伝わってきました。


自分がここまでハマったアニメは他にないですし、一番思いのあったアニメでした。

いつまでも、永遠に終わらない作品になってもらいたいものです!

すぐにとは言いませんが、またライブやこのようなイベントがあって欲しいものです。

その時は参加したいっ!!

~余談~
記事をかきながらけいおんソングを聴いてたのですが、
まさかの、U&Iから天使にふれたよ!の2コンボを喰らい、感動が蘇ってしまいました(つд;)

短いですが以上です!

[ 2013/06/21 19:32 ] けいおん | TB(0) | CM(2)
ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


