悠久に~Anime etc~ TOP > 2013年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっかり忘れてた

こんばんわー

まずは、前記事の沢山の拍手、コメントありがとうございました!

ちょっと届きものがあったので
記事にしようと思います。

いつだったか忘れましたが、
雑誌でsaoの応募者全員のブックカバーに応募してて
そのブックカバーが今日届きました!

正直すっかり忘れてましたw

一緒に入っていた紙によると、
プレゼント賞品名は
「アスナと添い寝で読書なクリアブックカバー」
だそうです@@;

実用性があるかどうかは別に良いとして
デザインが良いので応募して良かったです!

では以上です~
[ 2013/01/11 18:12 ] アニメ、漫画、動画 | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

昔のおい森やメイプルのブログは長続きはしなかったものの、
新年記事をかくと 今のブログはとても長続きしているな~と実感できます。

もう、昔の記事を見ると恥ずかしいですw
赤字の大文字を使ったりと、ハシャイジャッテwww感がしますわw
ぁ、ちなみに確認しなくて良いですからね@@;

とまぁ、まだまだブログはやっていくつもりですので
今年もよろしくお願いします!


今年の年賀状のmyメイプルキャラ
BannedStory_canvas.png
やっぱ、昨年はまどかが印象深かったので、本当の姿ではなく盛ってしまったw

今年の年賀状は、いつもの3種類を1種類にまとめたのですが、
アニメ成分が多かったかもしれない…ヤッチマッタ・・・

しかも魔女文字メッセージ 印刷したら見づらくなってしもうた;w;
madoka20121224202856282531.png
May much happiness visit to you! 多くの幸福があなたに訪れますように!
tk、新年早々魔女文字って


そして、昨年のようにノロにかからないよう気を付けて初詣へ行ってきました。
おみくじを引いてみたところ、大吉でした(∩´∀`)∩ワーイ
このまま、受験も無事に終わってほしいものです。

以上です! ではよいお年を~(´∀`)
[ 2013/01/02 10:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


