悠久に~Anime etc~ TOP > 2012年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス!

こんばんわ~

クリスマスということで更新!

まぁ、俺にとっては特別な日を過ごしたという実感はないですけどね(´∀`;)

あ、でも映画けいおん!が放送されたのは嬉しかったです!

フォロワーさんにけいおんが好きな人が多いのでツイッターのTLが速い速いw

BDで見るのとは違った楽しみ方ができました!

さて、23日、24日にアマゾンさんからプレゼントポチった物が届きました。

・MW600(輸入版)
IMG_0114.jpg
iPhone5にイヤホンを挿していると邪魔なときがあったので買っちゃいました。
Bluetoothといったワイヤレスだと音質が悪いと聞きますが、
使ってみたところ特に悪いとは感じませんでした。
ペアリングも3台できますし、便利だと思います。

そして、後ろのは輸入版なので海外用の充電器があり、
右は日本で使えるようにする変換アダプタです。
なぜ、輸入版かと言いますと、安かったからです。
まぁ輸入版のため、使えない機能がありますが、ラジオなど使わないので問題ないです。
でも曲名の日本語表示ができないのは少し残念ですが、まぁ良いかな。

・PLANEX Bluetooth ver2.1+EDR Microサイズ USBアダプタ (Class1/100m)
IMG_0128.jpg
こちらは、PCにBluetoothを搭載するために買いました。
これで、さっきのMW600がPCにも使えるわけですよ。
MW600にはマイクもついているので、スカイプなどにも使えますね。
他にもBluetooth接続のできるものは多いですし、そこまで高くなかったですし、
搭載させて損はないかな~と思います。

こんな感じに、無線化計画を実行中(`・ω・´)

ちなみに、支払いはげん玉やら、お小遣いアプリなどで集めたギフト券で買いました。
ああいうのは結構、思ったよりたまるもんですね。

以上です! \(。・ω・)ノシ
[ 2012/12/25 23:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

SAO最終回;w; 素晴らしかった!

お久しぶりです!

アニメSAOがついに終わってしまいましたね;w;

もう、素晴らしい終わり方で感想が書きたくなってしまったので、ちょっと書いちゃいますw
(テンションの上がりが半端ないですww)

まずは・・・

今回も須郷さんの出番があるので期待してましたが、
思ったより須郷さんシーンが少なかったですね~w
まぁ、相変わらず有利なときと不利なときとの差が激しいですねw
取り調べらしき時に白髪になってた@@;

原作のアスナの病室へ行くまでのことがカットされていたりと、やっぱ後半に力を注いだようですね。

そして、アスナとの再会!
まったく、ラブラブしやがって・3・
でも、学校の会話だったりと やっぱこの2人ですね!うん、再会できてよかったよかった!

そして、そして!
MORE DEBANでおなじみの リズとシリカの再登場!
特にシリカがすごく可愛いじゃないですかw
ツイッターがシリカTLになってましたし^^;

アインクラッドも復活しましたし、
おそらくデータ化された茅場さんが最上層で待ってるんだろうなと勝手に想像w

そして最後、タイトルからのcrossing fieldは鳥肌が立ってしまいましたよ。
ホント、良い終わり方でした!!
ぜひとも、GGOやユウキの話、その他番外編で2期を作ってもらいたいものですな。
そしてアリシゼーションを3期にやったりとか(´∀`)

そういえば、ゲームCMの時にシノンが出てましたね。
これは、もう買わない手はないですなww

っと、まだまだ詳しく感想かきたいところですが、感想は以上です!


別の話ですが、ツイッターでつぶやきましたが 神のみ20巻買いました^^
きっと 時間があるときに記事にしたいと思います。

それと、今回は秋アニメや冬アニメのまとめ記事は書かないかもしれません・・・

リアルの方を頑張らないとですからね(´∀`;)

では以上です! \(。・ω・)ノシ
[ 2012/12/23 01:16 ] 2012年秋アニメ | TB(0) | CM(3)

ニコニコ超会議2 楽しみですね!

お久しぶりです!
ホント久々な更新だと思いますw
まぁ、これからもこんな感じにたま~には更新しようかと思っています。

さて、もう年末に近づいているんですよね~。

自分にとっては、年始あたりから3月までとても重要な期間に入るわけですよ(´∀`;)

今のままじゃ志望校に確実に受かるというわけではないので、大変なのですが、
受かった後にある素晴らしいことがたくさんあるので やる気が出てきて乗り越えられそうです!

前々から言っていたゲームなどのこともありますし、何といっても超会議2もありますからね!

そんなわけで、今回は、超会議2についての記事です。


今年行われた、ニコニコ超会議は運営としては予想以上の大赤字で大変だったと思いますが、
自分たちユーザーはすごく楽しめたイベントだったことを覚えています。

そんなとても楽しかった超会議がまた来年やるということで 着々と情報が出ていますね。

中でも昨日の発表会では色々なとこが発表されましたね。

自分は、プレミアムが切れてしまい 
生放送は追い出されるだろうと思ったのでタイムシフトをして見ましたが、

もう始まってすぐに驚いたり、テンションが上がってしまいましたよ(´∀`;)


コイーン!w \任天堂/

特別協賛の後 コインの音がして、まさか・・・・ 発表された うぉぉぉぉキタ――(゚∀゚)――!!

そして、任天堂社長 いわっちの挨拶がありました!

やっぱダイレクトでよく聞く声ですね~wいつもお世話になってますw

あの親しみやすい感じが何とも言えませんよねw 
これからもいわっち含め任天堂に頑張ってほしいものです^^


しかも、今回はマイクロソフトの協賛に入っているということで、
ソニー、任天堂、マイクロソフトと3大ゲームハードメーカーが揃ってるんですよね~!
それぞれどのようになるのか楽しみです^^

それ以外にも協賛には有名な会社や、国までも協力してくれたりと、すごいことになってますね!!
前回からパワーアップしすぎで、ホント楽しみです。

そして、超会議2の入場は 前回のように無料エリアがないわけですが、
どうせあっても有料まで買いますし全然問題ないですねw

超パーティーⅡもすごく盛り上がりそうな感じですし、もうネチケは1000pで確保済みです!

実際行ってみたいですが、行かない確率の方が低いと思うのでとりあえず安いうちに買っちゃいました^^
(げん玉で貯めておいたポイントgj)


こんな楽しいイベントが待っているんですから、勉強頑張らないとですよね(`・ω・´)

では 異常です \(。・ω・)ノシ
[ 2012/12/07 23:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


