悠久に~Anime etc~ TOP > 2012年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲ーsakiー阿知賀編 4巻 ネタバレあり

こんばんわ~

咲ーsakiー阿知賀編の4巻が発売されましたね。

もちろん買いました^^
IMG_0090.jpg

内容は、
準決勝先鋒戦オーラス(アニメの最後ですね)~中堅戦オーラスかな?

アニメ版では分からなかったのですが、
穏乃達と和の再開の時、微かに和が震えているのです!

おそらく、穏乃から何かを感知したんでしょうかね@@;
まだ隠されている穏乃の能力がとても気になります(´∀`)


そしてついに、アニメ以降の話が出てまいりました。
照さんがまだ何か隠し技(ギギギーってやつだそうです)のようなものを持っているようですな。
そんな先鋒戦でほぼ無双状態だった照さんですが、ちゃんとトキの心配もしていましたw

次鋒戦では、白糸台の菫さんの射貫きが半端ないですw
千里山の二条泉が的にされて、直撃くらう演出があるのですが、
すごく痛々しいww
は、私かよ!?的なリアクションで泉さんを見てると可愛そうな感じでした@@;

途中から阿知賀の宥さんが的になるのですが、レジェンドさんからアドバイスをもらっていて
カウンターでの高得点ロンを出し 逃げ切るのです。
そんなことがありタブレットでクセを探している場面で 微笑ましい照さんの表情がありましたw

そして、中堅戦、
これまた白糸台にはすごい選手がいるもんですねw
局の第一打で捨てた牌がオーラスの配牌で戻ってくるとは・・・

そして、オーラスの配牌がヤバいことにw 役満やぁ( ゚д゚ )

早く、漫画の続きも見たいですが アニメでも見たいですな!

12月24日(月)23時30分~24時00分にAT-Xで放送されるようですね。

自分は ワンランク上なAT-X様には入っていないのでまだお預けですが、
きっと他のCHでやってくれると思うので楽しみです!

AT-Xで放送されているとき
自分ははTBS映画けいおん!の方を見させていただきますかな(´∀`)ゞ

イブ&クリスマスはアニメが充実してますな!THEアニ充!


以上です \(。・ω・)ノシ



[ 2012/11/25 01:17 ] アニメ、漫画、動画 | TB(0) | CM(0)

3連休(∩´∀`)∩ワーイ

こんばんわ~

明日から3連休ですね~!

せっかくの3連休なので有意義に過ごさないとですよね~。

とりあえず、自分は明日、ちょっとヤマダ電機へ行ってこようかなと思っています。

iPhone5のケースを買う予定です。

今もケースはつけているのですが、 
発売して受け取った後、とりあえずというような感じで買ったものなので
そろそろ色々と良くなっているケースに替えようと思っています。

今現在のケースと付属品保護フィルム レビュー

CIMG5454.jpg
CIMG5459.jpg
1枚目のを見ての通り、表のカメラ部分の保護フィルムが元からずれているのです。
買った当時は iPhone5発売前に発売された商品なのでしょうがないかなと思っていましたが、
だんだんとiPhone5が普及し始めたので、やはり不自然で替えたいなと思いました。

あとは、背面カメラのアナが広すぎたり、
上下と音量ボタンの近くがカバーされていないというように、
ちょっと、悪い点が目立っています。

良い点としては、付属のホームボタンのシリコンカバーが良いということですね。
つけると保護されるとともに、とてもボタンが押しやすくなります。

まぁ、透明なのできっとまた何かの時に使えると思いますし、
発売当時からのつなぎとしては、とても助かりました!


さて、新しいケースは、アマゾンで買えばいいのですが、
前回iPodの透明ケースをアマゾンで頼んでみたら、
透明というより半透明だったこともあったので
やはり、現物を見た方が少し安心して買うことができると思うのでヤマダ電機で買います。
ポイントや、他の商品も見れますし、休日ずっと家にいるのもつまらないですからね(´∀`)

まぁ、ゲームのフロアに行ってしまうと、買いたい衝動に襲われますが(´・ω・`;)

もしも、ヤマダ電機に良いものがなかったら…よくレビューなどを見てアマゾンで買います。
(何か、おすすめな良いケースがあったら参考のため教えてくださいな^^)

では、 以上です \(。・ω・)ノシ

[ 2012/11/23 00:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

まどマギ記事の多いこの頃

こんにちわ~!

もう映画が公開されて1ヶ月過ぎているんですね~。

ストーリー内容は、まぁテレビ版で再確認できますが、
新規OP、シーンだったり次回作の予告は見れないんですよね~;w;

2回目を見に行くより、
何度も見れるBDを買おうかなと思ってますし、テレビ版のBDの代わりにしたりと
早く、BDが発売されて欲しいです。

総集編ですが、きっとBDが販売されると思いますが どういう感じになるんでしょうね?
前編+後編セットになっている感じなのか、それともバラになっているのか気になります。

自分的には、値段もセットの方が安いと思いますし、両方見たいのでセットの方が良いですね。

それと値段的には、16000円前後という予想が出ているようです。
映画2本ですし、大体これくらいなんでしょうね。
あとは、発売は5月~6月頃という予想もたてられていました。

これは、早くから貯めておかないと足りなそう(´・ω・`;)
なんというか、4月あたりにぱぁ~とお金を使ってそうで怖いです…。


さて、話が戻りますが 新規OPの流れがだいたいわかる動画が作られているのですよね。

さすがに背景やら細かいところ全部とはいきませんが、
これだけでも作った人の記憶力すごいですよね!
自分、少し忘れてしまっていたのですがこれをみてあの感動が蘇りましたよ。

あとは、めざましテレビで放送された映像でも、OPを思い出すことができますね。

タイトルをかみまみたしているのは気にしないとして・・・
心がダークサイド(`・ω・´)
お、おぅ・・・わかりやすい言葉ですね(´∀`;)

まぁ 映画シーンが見れたのは良かったですよね!


次回作の情報もまたBD発売頃に少しは出てくるんじゃないかなと思いますね~。


では 以上です \(。・ω・)ノシ
ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


