悠久に~Anime etc~ TOP > 2012年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女まどか☆マギカ オンライン さりげなくプレイなう!

本日2回目の更新です


まどマギオンライン 控えようと思っていましたがさりげなくやっちゃってますw
bandicam 2012-08-31 23-28-46-300
bandicam 2012-08-31 23-29-05-107

15レベになったため、まどかをパーティーに入れられるようになりました~!

ちなみに今現在入手して、使っている武器はこんな感じです。
bandicam 2012-08-31 23-32-13-567
S武器が2つでました! これで少しは強くなれた感じがします。

しかし、まだSSが出ていないんですよね。。。

プレイヤーキャラ(悠々7)用の武器で1つは欲しいですね~(本当は沢山欲しいです・3・)

きっと、有ると無いではクエストの進行具合が違くなると思いますし。


それと、前回「マミさんのSのスキルカードが出たけど使えない」と言っていましたが、

プレイヤーキャラも使えるということでした!

ティロフィナーレ(∩´∀`)∩ワーイ


では 以上です \(。・ω・)ノシ

追記
他にやっていて、フレ登録してくれる人はダーク鯖の「悠々7」に( `・∀・´)ノヨロシク

ソードアート・オンライン 第9話 予告

拍手ありがとうございます!

さて、SAO9話の予告が少し前から公開されていますね~!



今回は、二刀流を披露されると思うので、戦闘シーンに期待できそうですね~!

しかも、OPの場面でもありますからね^^

グリームアイさんまじ強いですよ~。軍なんて。。。っとネタバレはやめておきます。



と、SAOの予告のことはもう終わりなのです(´∀`;)

話が変わりまして

ツイッターで呟いていた通り、初音ミク生誕5周年記念ミクライブをニコ動にて見ていました~!

過去の4つのライブを一挙見という中で、1つ目と4つ目のライブを無料で見れるのです!

ちなみに今は、1つ目のライブが終わり、有料になってしまったためブログを書いてますv(´∀`*v)

やっぱこういうライブを見てしまうと、テンション上がりますね!

4つ目は、TSで見ることになりそうです。

では、短いですが\(。・ω・)ノシ
[ 2012/08/31 23:10 ] 2012年夏アニメ | TB(0) | CM(2)

ニコニコ超会議2 開催決定!!

こんばんわ~

とりあえず、復習テストが終わりました~!

しかし、今度は定期テストが来週の月、火、水にあります(´・ω・`;)

そのへんは、昨日みたいに更新できないかもしれません。


さて、本題です!

ニコニコ超会議2(たぶん)ではなく
正式に開催が決定しました!


自分は、今年の4月にあった超会議に行ったわけですが
事前に調べ足りなかったため、ブースをぐるぐるとまわる感じになってしまっていました。
イベントもちゃんと調べておくべきでした(´∀`;)
CIMG1656.jpg
でも、楽しかったです!

来年ということは、その頃はもうきっと自分は高校生になっているんですね~。

受験という壁さえ超えれば。。。。

よし、ちゃんと頑張ろ!


では、\(。・ω・)ノシ
[ 2012/08/30 22:37 ] アニメ、漫画、動画 | TB(0) | CM(2)
ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


