悠久に~Anime etc~ TOP > 2012年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012秋アニメ情報~

まだまだ夏アニメ真っ盛りですが

だんだんと、秋アニメの情報が入っているようですね。

いつもお世話になっているところでも 今のところの一覧も作られていますし
rew_20120714224753.jpg

もうPVもいくつかありますね~




今のところ気になっているのは
・ロボティクス・ノーツ
・リトルバスターズ
・中二病でも恋がしたい!
・めだかボックス 第2期

とその他いくつかです。

ロボティクス・ノーツは、あのシュタインズゲートの次の作品でありますから期待してます。

リトバスは前ゲームを買おうか買わないかという感じで、
前からちょっと気になっていた作品でもありますw

中二病でも恋がしたいは京アニ作品ですし、面白そうですからね~

めだかボックスは、1期見ていたので引き続き見たいですね


まぁ、今のところなので 

きっと実際にはこれ以外にも見るものは増えると思います。

では \(。・ω・)ノシ
[ 2012/07/31 23:59 ] 2012年秋アニメ | TB(0) | CM(0)

まよチキ!12巻 最終巻!!

こんばんわ~

すっかり忘れていました。

7月25日に まよチキ!最終巻となる12巻が発売されました!!

さすがに11巻まで買っているわけなので、

このままスルーはしませんよというわけで今日買ってきました!

CIMG5323.jpg

「――俺と、結婚してくれ」
俺の告白を受けるために自身が女の子であることを明らかにした近衛スバルと、
そんな彼女にプロポーズした俺。涼月家の執事という夢を俺のために諦めようとした彼女と、
自分が代わりにその夢を継ごうとした――俺。
涼月やマサムネ、それに紅羽や鳴海姉妹たちも、それぞれの想いを胸に秘めつつ、
そんな俺たちを励ましてくれた。
そして俺は、俺が執事になることを認めさせるべく、スバルの父親であり、
涼月家の現執事である近衛流との最後の戦いに挑むことに……!? 
大人気の学園執事ラブコメ、いよいよ感動のクライマックス! 
迷える執事と、チキンな俺と。
そんな俺たちの物語は、俺たちが歩き続ける限り、決して終わらない――。


いやぁ~ ソードアート・オンラインを買って読んでいるため
まだ11巻が読み終わってないんですよ(´∀`;)

まよチキ!はアニメ第1話で気に入ってどんどん買っていったわけなのですが

正直、アニメがエロ方向に飛び過ぎで「むむぅ~。。。」ってなってしまいましたね。。。

まぁ、ラノベの方は文字ですから全然かまわないので、買って損はしてないですね。

そして、とりあえず無事に原作完走できたので良かったと思います。

揃うと見栄えが良いですからね( ´∀`)bグッ!

買っただけで満足はダメですから

SAOの10巻が読み終わり次第、ちゃんとまよチキ11巻と12巻を読もうと思います。


では \(。・ω・)ノシ
CIMG5329.jpg
[ 2012/07/30 23:28 ] まよチキ! | TB(0) | CM(0)

ソードアート・オンライン 第4話 感想記事

ソードアート・オンライン 第04話 mmxさん200MB追加「黒の剣士」 - ひまわり動画.mp4_000138730
パーティメンバーと喧嘩別れしたビーストテイマーの少女・シリカは、
森で道に迷ったあげくモンスターに遭遇する。
偶然、通りがかったキリトに一命を救われたシリカだが、使い魔のピナを失ってしまった。
大切な仲間を失い、涙ぐむシリカに、キリトは使い魔を蘇生させる方法を教え、
さらに無償で協力を申し出る。
なぜそこまでして自分を助けてくれるのかと戸惑い気味に尋ねるシリカ。
対するキリトの答えは意外なもので──。



ソードアート・オンライン 第04話 mmxさん200MB追加「黒の剣士」 - ひまわり動画.mp4_000287920
ソードアート・オンライン 第04話 mmxさん200MB追加「黒の剣士」 - ひまわり動画.mp4_000369585
ソードアート・オンライン 第04話 mmxさん200MB追加「黒の剣士」 - ひまわり動画.mp4_000376592
いやぁ~、思っていたよりシリカがすごく可愛かったです
シリカの危機一髪のところにカッコよくキリトの登場!
ツイッターでは、「キリトカッケー」などが一気に流れましたよw

ソードアート・オンライン 第04話 mmxさん200MB追加「黒の剣士」 - ひまわり動画.mp4_000419135
ソードアート・オンライン 第04話 mmxさん200MB追加「黒の剣士」 - ひまわり動画.mp4_000573873
キリト「ありがとうシリカ」
ソードアート・オンライン 第04話 mmxさん200MB追加「黒の剣士」 - ひまわり動画.mp4_000579921
シリカ「はぅぁ// あれ?チーズケーキ遅いなぁ// 
     すみませんデザートまだなんですけど///」


まだ あのネカマいたんだなwww
よくあの格好で居られるな。。。。 俺には耐えられんわw
まぁ、基本ネトゲじゃあちゃんと男性キャラ選ぶから こうなっても大丈夫さ( ´∀`)bグッ!
きっと他のネカマで自殺を図った人もいるんだろうなw

いぁ~しっかし、店でのシリカのデレっぷりが半端なかったですねw
あれは完ぺきに照れ隠しですね~w
キリトはキリトでこんな優しそうな顔でありがとうだなんて まったく(ノ´∀`*)

ソードアート・オンライン 第04話 mmxさん200MB追加「黒の剣士」 - ひまわり動画.mp4_000613079
ソードアート・オンライン 第04話 mmxさん200MB追加「黒の剣士」 - ひまわり動画.mp4_000637353
ソードアート・オンライン 第04話 mmxさん200MB追加「黒の剣士」 - ひまわり動画.mp4_000647113

シリカのサービスシーンは置いといて
このマップアイテムすごいですな~
さすがキリトさんレアなアイテムも色々と持ってますね~!
そして、盗み聞きされているのに速攻気づいて動くとは、ベテランですなw

ソードアート・オンライン 第04話 mmxさん200MB追加「黒の剣士」 - ひまわり動画.mp4_000700700
そして、舞台はリア充ガーデン。。。じゃなくてフラワーガーデンですね~

ソードアート・オンライン 第04話 mmxさん200MB追加「黒の剣士」 - ひまわり動画.mp4_000761744
シリカ「キャー!!キリトさん助けてっ、
    見ないで助けてっ 見ないで~」

ソードアート・オンライン 第04話 mmxさん200MB追加「黒の剣士」 - ひまわり動画.mp4_000787770
シリカ「見ました?」
キリト「見てない。。。」

ソードアート・オンライン 第04話 mmxさん200MB追加「黒の剣士」 - ひまわり動画.mp4_000790022

これはw完全に見てたでしょ~wwwww
キリトさりげない奴め だか良いぞ( ´∀`)bグッ!

この後もこんなことが何回かとw
こういうキモンスターが沢山いるなんて さすがリア充ガーデンですね~。

ソードアート・オンライン 第04話 mmxさん200MB追加「黒の剣士」 - ひまわり動画.mp4_001102918
ソードアート・オンライン 第04話 mmxさん200MB追加「黒の剣士」 - ひまわり動画.mp4_001222329
ソードアート・オンライン 第04話 mmxさん200MB追加「黒の剣士」 - ひまわり動画.mp4_001224081
「言っとくが俺はソロだ、一日二日オレンジになるくらいどうってことないぞ
おそらく、今回一番良かったシーンがここだと思います。
もう、キリトの強さが半端ないというのを見せつけられましたねww
さすがビーターww ほんとうにチートみたいな強さですよww

そして最後のはキリトカッコよすぎた!!
惚れかけちゃったよまったく(*´Д`)

来週は、原作で言うと8巻目にある圏内事件ですね~
最近出番の無かったアスナが出て来ますよぉ~!!
おそらく1話じゃ終わらないと思いますね。

\(。・ω・)ノシ


[ 2012/07/29 23:14 ] 2012年夏アニメ | TB(0) | CM(2)
ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


