悠久に~Anime etc~ TOP > 2012年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲ーsakiーにハマりましたわ((´∀`)ゞ

こんばんわ~

なかなか今期のアニメについて言ってませんでしたね^^;

最近は時間が取れなくて 見てないアニメも増えてきてしまいました


・めだかボックス
・さんかれあ
・アクセル・ワールド
・うぽって!!
・宇宙兄弟
・咲-Saki- 阿知賀編
・這いよれ!ニャル子さん
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・氷菓

今は上のぐらいしか見てないです(´・ω・`;)

っと、「多いじゃん」と思っている人もいるかもしれませんが 
前は全部見ていた感じだったので自分的には少ないのです(`・ω・´)キリッ

まぁ さておき、タイトル通りで今 咲ーsakiーにハマっています!!

今期やっている、阿知賀編でハマり 
1期? 前やっていた「咲-sakiー」本編の方も全話見てしまいました(∀`*ゞ)

そして、それに影響されてしまい、麻雀が面白く感じて最近やり始めました^^;

ハンゲーの麻雀アプリでやったり、「雀龍門」という麻雀のネトゲでやったりしてます。

まだ、役とか全然わからないけど 高得点をとった時は嬉しいですわ~
JRMSS-20120529_215634.jpg
JRMSS-20120529_215646.jpg
これが今までで一番高い点数かな(初3人麻雀の時でした

咲ーsakiーの影響ということで、嶺上開花とかできたときはテンションあがりますわw

まぁ、咲のようには行きませんけどね(´・ω・`;)


ではでは \(。・ω・)ノシ
[ 2012/05/29 22:03 ] アニメ、漫画、動画 | TB(1) | CM(2)

京都、奈良へ行ってきました

こんばんわ~

修学旅行にて、5月24日に奈良へ 25、26日に京都へと計3日間行ってきました~

いやぁ~さすがですね~ ホント色々と綺麗でした!

もう、カメラで写真撮りまくってしまいましたよ(´∀`;)ゞ

多分3日間で350枚ぐらいとってた気がしますw

さすがに全部載せるわけにはいかないので、
その中から名所などの写真を載せて簡単に完走をいれて行きたいと思います
[ 2012/05/27 20:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

まよチキ!11巻 ソードアートオンライン7巻

こんばんわ~

ホント、久々の更新ですねw

更新も無かったのに毎日訪問してくださった方、本当申し訳ありません;w;

できるだけ、更新できるよう頑張ります!


さて、今日は少し前に買ったラノベの方を載せたいと思います

CIMG1783.jpg

前々回に買うのが遅れると言った まよチキ!11巻も無事に買いましたが
まだ読んでません(´・ω・`)

ちょっと今、ソードアートオンラインを読んでいるので手が回せない感じです。

ってことで、もう一つのは、ソードアートオンライン7巻です

今は確か9巻まで出ているようなので、それが読み終わり次第 まよチキ!を読むつもりです

いやぁ~やっぱ、ラノベは集中して読むとその世界に入った感覚がして楽しいですわ(´∀`)


では 以上です \(。・ω・)ノシ
[ 2012/05/18 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


