悠久に~Anime etc~ TOP > 2012年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソードアート・オンライン

こんにちわ~

いやぁ~冬アニメも終わってきましたね~

灼眼のシャナもついに完結しましたし、春アニメが楽しみですね。

今回は、あまり感想記事を書きませんでしたが

春アニメの方でかけたらかきたいと思います。


さて、流れ的に春アニメのことをかきたいところですが。

7月~の夏アニメの情報ですw



この前こちらの原作を買って読みましたが、とても面白かったです。

このPVを見てもっと期待できそうです

以上です \(。・ω・)ノシ
[ 2012/03/31 17:25 ] アニメ、漫画、動画 | TB(0) | CM(0)

やべぇなつかしいw

こんにちわ~

ニコ動で動画を見ていたら


カービィーのメドレーを発見w

なつかしいwww

昔、カービィのゲーム集めたり、友達とエアライドで盛り上がったり、すごくハマっていましたよ^^;

ということで、ちょっと懐かしいものをUPしますw
CIMG1605.jpg
ニンテンドーゲームキューブと64!!

放置状態だったので64の方にホコリがたまってますね^^;

まぁ、その他 ゲームボーイやらアドバンスやらSPも見つけましたよw

最近、プレステの方をやってきてたけど、よくお世話になっていた任天堂さんの方にも手を出そうかなぁ~
(金があれば(`・ω・´)キリッ


また、カービィの話に戻りますが

昔、アニメやっていたんですよね~

デデデ大王とエスカルゴンのコンビが 
ドラえもんのジャイアンとスネ夫のコンビのようで面白かったんですよね~

懐かしいすぎるぅぅぅぅぅぅ(´;ω;`)ブワッ

ということで、カービィのアニメ見たり、ゲームやってきますw

\(。;ω;)ノシ

[ 2012/03/25 13:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

メイプルアップデートktkr!

こんばんわ~

ただいま メイプルのアップデート待ちなので 記事書いちゃいます~w

今回のアップデートによって弓などスキルが強化されるようなので楽しみです^w^

では コメ返してやってきます(`・ω・´)

短いですが以上です \(。・ω・)ノシ

コメ返

>kairyu8109さん
いぇいぇこちらこそ 更新が遅れてしまっていますし^^;
今回、自分は通常版を買いました~

>domuso さん
続きが気になりますよね~!!
[ 2012/03/21 23:02 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


