悠久に~Anime etc~ TOP > 2012年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エリンの森改変

こんばんわ~


先週水曜日にアップデートがあり、色々と改変がありましたね。

さて、今日はその改変された中の エリンの森のことです。


改変は、クエスト、MAP拡張、新モンスター追加ですね~。
0222-7.jpg
右下に美しいモンスターが((o(´∀`)o))ワクワク

と、言うことでさっそく メンドクサイ収集クエストをこなして

Maple120225_184624.jpg
エピネア様キタ――(゚∀゚)――!!

う。。。美しいです☆彡

ちなみにエピネアはこんな感じのモンスターです

Lv.115 エピネア
HP 9,500,000
MP 3,000
Exp 179,700
物理攻撃力 2,332
魔法攻撃力 2,217
物理/魔法防御率 50%
KB 999,999


Maple120225_184548.jpg
Maple120225_190325.jpg
面白い攻撃、誘惑をしてきます^^

そして、エピネアからドロップする指輪も2回目で手に入れることができました。
Maple120225_190416.jpg
しかし、他の指輪のほうが性能良いので 持ってるだけbb

そして、称号「エリンの森の守護者」も手に入れて全クエ終わりました!!


では 以上です \(。・ω・)ノシ
[ 2012/02/28 20:47 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

恐るべし 映画けいおんw

こんばんわ~

まずはこちらを。。。

【数量限定】大入り感謝記念、入場者特典第5弾 決定!
news20120222.jpg

2月25日(土)~3月2日(金) に上映されている劇場で、
映画「けいおん!」をご覧いただいた方に、
放課後をイメージした描き下ろしイラストを使ったポストカードをプレゼントいたします。
どうぞお楽しみに!

※入場者特典は数に限りがございます。
無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。


ふと気づけばもう第五弾なんですねw

さすがに、もうないですよね? まぁ、もしあるとしたら3月いっぱいかな?

とりあえず、BDを早く出してほしいですな(´∀`)

家でゆっくりと見たいです(`・ω・´)

では 以上です \(。・ω・)ノシ
[ 2012/02/24 20:28 ] けいおん | TB(0) | CM(0)

ファントムカッコいいな

こんばんわ~

最近、ホントアニメの記事書いてないですよね^^;

まぁ、今回もメイプルの記事ですw


さて、2011年12月29日 韓国にて新職業ファントムが実装されましたね。



もみあっげワロタwww
まぁ、そんなのはいいとしてw

ファントム、ヤバいですね~カッコいいですわ~!!

周辺の冒険者のスキルを盗むことができるということで、

実装されたらすごい職になりそうですね。

きっと、プレイヤーがほとんどファントムになりそうですw


以上です \(。・ω・)ノシ
[ 2012/02/21 21:03 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


