悠久に~Anime etc~ TOP > 2011年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタキタ 神のみ2期放送日時決定!

ちわ~

ついに来たようです!

おそらく 少年サンデーで発表されたみたいですね

$そこら辺のBM&アニメ好きヽ(。ゝω・。)ノ

4月11日月曜日 
テレ東にて深夜1時30分~
神のみぞ知るセカイⅡ


2期は 楠、ハクア、ちひろ、長瀬先生のようですね

この辺の原作は良い感じなので アニメでどのようになるのか楽しみです!

そして! 長瀬先生のキャストが愛生さんじゃないですか!

これは 早くみたいな~

2期のOPやEDはどんな感じになるでしょうね~

また EDはヒロインによるものかな?

う~ん! 楽しみです!


以上です ノシ
[ 2011/02/25 19:14 ] 神のみ | TB(0) | CM(0)

映画楽しみだな~ 今度はチロルチョコ

ちわ~

映画公開日決定ということで 公式サイトの画像が変わってますね~

$そこら辺のBM&アニメ好きヽ(。ゝω・。)ノ

画像の右下に 桜が丘高校11.02.20生徒会の判子がありますねw

このみんなのポーズには何か意味がありそうですなw

なんか、文字とかに見えてきそうな感じがしますw


2011年12月3日までまだまだ遠いですね

でも 映画公開まで公式も何かしてくるでしょうね!

放課後ライブ2的な感じにゲームが出るとかw


大きなスクリーンであずにゃんたちが見れるなんて 最高ですなw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、噂ですが 今度はチロルチョコとけいおんがコラボするそうです
$そこら辺のBM&アニメ好きヽ(。ゝω・。)ノ

パッケージは30種類。。。。

これはコンプ大変ですなw

そして、缶はすぐ無くなりそうですな

(けいおんファンの お財布がどんどん軽くなる。。。@ω@


この次も 何かとコラボするのだろうなぁ~w


以上です ノシ
[ 2011/02/25 18:49 ] けいおん | TB(0) | CM(0)

いやぁぁぁほぉ~い! キタキタ映画キタぁ~~~~~~

ちわぁ~!


うわさなので 本当かよくわからないですけど

ライブにて

山田尚子監督のお言葉から

劇場版『けいおん!』
    12月3日 公開!


らしいです!

内容は 完全新作

在学中のお話のようです!


これを聞いたときは 本当に

キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!

ってなりましたよ


そして 今日のライブは
01.GO! GO! MANIAC
02.Listen!!
03.Oh My ギー太!!
04.青春Vibration
05.Drumming Shining My Life
06.Diaryはフォルテシモ
07.Over the Starlight
★監督登場&劇場版公開日(=2011.12.03)発表
08.ウキウキNew! My Way
09.純情Bomber!!
10.Jump
11.ミニドラマ
センターステージ移動
12.いちごパフェが止まらない
13.ときめきシュガー
14.ごはんはおかず
15.ラヴ
16.GENOM
17.ミニドラマ2
18.ぴゅあぴゅあはーと(生演奏)
19.U&I(生演奏)
20.天使にふれたよ!
21.ふわふわ時間
アンコール
22.NO, Thank You!
23.Utauyo!!MIRACLE
アンコール2
24.Cagayake! GIRLS
25.Don't say "lazy"
アンコール3
26.校歌斉唱
バンド紹介
メンバー挨拶
27.Come with Me!!


だったようです

U&I 生演奏だとぉ!! 生で聞きたかったぁ~~~><

アンコール3回だとぉ・・・・・

いけた人 羨ましい><


早く BDが欲しい!!


以上です ノシ 
[ 2011/02/21 23:01 ] けいおん | TB(0) | CM(0)
ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


