悠久に~Anime etc~ TOP > 2010年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローソンに取りに行ってきたよぉ~

ちわ~

ローソンのけいおんフェアの値札を取りに行ってきました!


しかし、残念ながら上の方から許可が下りなくてもらえませんでした;;

でも、店員さんがけいおんの商品の箱をくれましたぁ~

本当 ありがたいです><


えっと もらったのはこちらです
$そこら辺のアニメ好きヽ(^。^)ノ

後ろのはデスクトップの壁紙です^^;

んと、これは痛車ミニカーコレクションの箱ですねw

あずにゃんがいればGOOD!!だったんですけどね

でも、貰えたのでうれしいです^^


あと ローソンに行ったついでに

けいおんのおかしを1つ買いました
$そこら辺のアニメ好きヽ(^。^)ノ
まだ食べていないので感想は言えません^^;
でも、きっとおいしいと思うw



そして
「今日もやられやく」さんこんな情報が
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2010年アニメ界10大ニュース発表……1位は「けいおん!!」大ブーム
$そこら辺のアニメ好きヽ(^。^)ノ
アニメ総合ポータルサイト「アニメワン」が2010年のアニメ界10大ニュースを発表。
1位になったのは、大人気アニメ「けいおん!!」の大ブームだった。

アニメ界10大ニュースは、アニメワン事務局が、アクセス数や口コミ件数のほか、
話題性などを考慮して順位づけしたランキング。
1位は「『けいおん!!』大ブーム」が入り、
以下2位「ガンダムに引き続きエヴァも実物大に」、
3位「アニメやマンガの実写化作品が大ヒット」、
4位「コミックマーケット78大盛況」、
5位「劇場アニメが熱い!ジブリ最新作『借りぐらしのアリエッティ』も公開」がトップ5となった。

「『けいおん!!』大ブーム」については、
主題歌が女性グループとして史上初のオリコン週間シングルチャート1位2位を
独占するなど その人気ぶりはまさに社会現象と言えるものとし、
2010年は「けいおん!!」の年だったと言えるとしている。.......

詳しくは
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=rbbtoday_72421
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

流石 けいおんですね^^

このアニメに会えてホント良かったな~と思います^^


では 以上です ノシ
[ 2010/11/30 19:01 ] けいおん | TB(0) | CM(0)

アニメイトとかローソンとかにいってきたぉ!

ちわ~

タイトル通り 高崎市街に出掛けにいきましたぁ~

最初は、イヤホンを買いにヤマダ電機に行ったのですが

「う~ん 安くて良いのがない;;」っとなり買いませんでした^^;

イヤホンは また あとで買いに行こうと思いますw


そして 駅近くのローソンへ行き

明日で フェアが終わるので値札を貰いに行きました

まぁ 今日は貰えませんでした^^;(まだ明日がありますからね^^;

でも、店員さんが

「フェアが終わって上の方から許可が下りれば差し上げますよ」と言ってくれました

なので 取っておいてもらって 火曜日にでも取りに行こうかと思います^^

貰えたら貰う値札は「午後ティー3種類」と「焼きそばパン」と「いちごジャムトースト」です

流石にのぼりはやめておきました(けいおんの部分小さいからね^^;

貰えたら 記事で載せたいと思います^^


そして アニメイトですね

買ってきた物

けいおんマウスパッド
$そこら辺のアニメ好きヽ(^。^)ノ

ガチャポン、けいおんスタンプ

1回目 律ちゃん
$そこら辺のアニメ好きヽ(^。^)ノ

2回目 あずにゃん
$そこら辺のアニメ好きヽ(^。^)ノ
ハイ 目的のあずにゃんが出たのでやめましたぁ~

こんな感じ
$そこら辺のアニメ好きヽ(^。^)ノ

やっぱ アニメイトはいいですよね~


では ノシ
[ 2010/11/29 22:28 ] けいおん | TB(0) | CM(0)

唯ちゃん お誕生日おめでとう!!

11月27日!
唯ちゃんの誕生日です^^

お誕生日おめでとう!!

そこら辺のアニメ好きヽ(^。^)ノ

追記
そして恒例の購買部の画像!
全部で8種類なのですねw
そこら辺のアニメ好きヽ(^。^)ノ
そこら辺のアニメ好きヽ(^。^)ノ
そこら辺のアニメ好きヽ(^。^)ノ
そこら辺のアニメ好きヽ(^。^)ノ
そこら辺のアニメ好きヽ(^。^)ノ
そこら辺のアニメ好きヽ(^。^)ノ
そこら辺のアニメ好きヽ(^。^)ノ
$そこら辺のアニメ好きヽ(^。^)ノ
[ 2010/11/28 21:09 ] けいおん | TB(0) | CM(0)
ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


