悠久に~Anime etc~ TOP > 2010年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えむえむっ! 5話

ちわ~

えむえむっ!5話見ましたぁ~

今回も面白かったですね

新キャラが2人と

発明部の柊 ノアと日村 雪之丞ですね

新キャラはロリ系とロリコンですねw

まぁ えむえむにもロリ枠が増えたということですねw

最初 雪之丞が出たときは 

「おぉ まじめきたw」と思ってたんですが

見てたら

ノアの靴下をクンカクンカって、。、、、、、

ロリコンかよぉwwwwww


やっと 真面目キャラが来たと思ったのにwwww

まぁ このアニメに真面目キャラがいたら違和感があるかなw


そして 後半が テラDBだったw

ブタロウがスーパーサイヤ人の様になったり

かめはめ波らしきものを撃ったり

元気玉らしきものを放ったり

あれは 思いっきりDBだろw


今回はホント ツッコミどころがありましたよww


以上です ノシ!


追記

アニメイト行ってきました
$そこら辺のアニメ好きヽ(^。^)ノ
800円

つい買っちゃったヽ(^。^)ノテヘヘ
[ 2010/10/31 17:30 ] 2010年秋アニメ | TB(0) | CM(0)

けいおん 情報!!

ちわ~

けいおん公式サイトが更新されてたので その情報記事です
さて、今回もたくさん更新されてましたね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
けいおん!!カセットプレーヤー
価格:

3,980円(税込)

仕様:

●再生専用カセットプレーヤー
●オートリバース●オートストップ(再生時)
●40mmスピーカー●DC3V端子
●単三乾電池×2本(別売)●イヤホン付
●本体サイズ:113(W)×80(H)×30(D)mm/175g

発売日:2010.11月上旬発売予定

■桜高購買部(TBSishop)
発売元:TBSテレビ
$そこら辺のアニメ好きヽ(^。^)ノ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おぉ~ これで放課後ティータイムⅡ初回のカセットを聴けということですねw
金があれば欲しいですねw 

その他グッズの詳細も出てましたが 省略(知りたい方は公式HPへ




あと 気になったのはこちらですね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
TVアニメ「けいおん!!」イメージソング 平沢 憂
TVアニメ「けいおん!!」イメージソング 真鍋 和
TVアニメ「けいおん!!」イメージソング 鈴木 純
発売決定!

平沢憂(CV:米澤円)と真鍋和(CV:藤東知夏)と鈴木純(CV:永田依子)のイメージソングの発売が決定いたしました!

「けいおん!!キャラクターイメージソング 平沢憂」
【定価】1,365円
【品番】PCCG.01073

「けいおん!!キャラクターイメージソング 真鍋和」
【定価】1,365円
【品番】PCCG.01074

「けいおん!!キャラクターイメージソング 鈴木純」
【定価】1,365円
【品番】PCCG.01075

2011年1月19日同時発売!
詳細は決定次第発表いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
純のキャラソンキターw
これでライブには 純役の人もくるんだろうなw

以上です


そろそろ あずにゃんのキャラソン アニメイトで予約しなくては!!
明日は 台風みたいだし 明後に予約してこようかなw


では ノシ
[ 2010/10/29 22:33 ] けいおん | TB(0) | CM(0)

放課後ティータイムⅡ 感想 パート2

ちわ~

では 前回の続きです


まずは、冬の日です


これもいい曲ですよね~

唯可愛いよ ウンウン

曲名通り 冬っぽい曲ですね



次は 放課後ティータイムです


これは コメントで気づいたんですが 上海万博のに似てるなとw

でも、いい曲だと思います!



さて お待たせしました

「天使にふれたよ」です


これは もう感動してしまいましたよ;w;

24話のことを思い出しますね;;



放課後ティータイムの曲は 本当にいい曲ばかりですよね

劇場版でも新曲がでそうな予感もしますw

そして このアルバムは1日で5万枚以上売り上げたそうです

けいおんすごすぎだぁ~!



以上です
[ 2010/10/29 19:53 ] けいおん | TB(0) | CM(0)
ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


