悠久に~Anime etc~ TOP > 2010年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおんフルアルバム楽しみだ^^



くそぉ あずにゃんギターがないだと。。。
まぁ 似たようなのを買いましたw


っと ちわ~ 初めてピグのことかきましたw

さて 少し前に、ジャケやらの画像貼りましたw

フルアルバムということで豪華ですねぇ~

もちろん初回限定盤の方を買おうと思ってます

カセット付きがいいですからね^^

アニメイトで予約して買おうかなと考えているんですが
取りに行くことができるか心配なんですよねw

まだ 考え中って感じです^^;

早めに決めないとですよねw

まぁ 今度の日曜日に アニメイト行くことを考えてるので
予約カードが残ってたら 予約しようかなw

発売日は水曜日!
部活が6時ぐらいには終わり、6時15分ぐらいには家につくので
そのあと、アニメイトにいけば7時前には着くはず!

たしか、アニメイト8時に閉店でしたよね^^;

取りに行けるよねw

やっぱ発売日に手に入れたいですよねw



あと、PSPけいおん放課後ライブ発売されましたね。
残念ながら PSP持ってないんで買ってません;;
欲しかったんですけどね;;

今PSP買ったらローソンに使うお金も無くなってしまうんで
今回はあきらめるかな;;


以上です

ノシ
[ 2010/09/30 23:52 ] けいおん | TB(0) | CM(0)

けいおん!!番外編2 26話

ちわ~
ついに けいおん!!番外編も終わってしまいましたね;;


今回は1期のBlu-rayのジャケがでてきましたねw

$そこら辺にGOGO
けいおん!5 Blu-rayのですねw
澪の黒目の小ささに笑ってしまいました^^;

$そこら辺にGOGO
唯可愛いですな~
自分も 小さいころ みかんに親指さしたりしてましたよ^^;

$そこら辺にGOGO
これは 重いw

卒アルの見本のところでは
律ちゃんが「なんでだ、おでこのところが光ってるぅ!」って言ってましたねw
でも よく見てみると光ってないような気がするw
$そこら辺にGOGO
律ちゃん写真写りいいじゃんw

澪も写真写り良いと思うw
$そこら辺にGOGO


唯のは、前髪。。。。 くしゃみのせいですなw
すごい落ち込んでましたね


$そこら辺にGOGO
「おばあちゃんの同級生の人 前髪へん」
これ言われたら悲しいなwwww

和。。。言葉がきついぜ!



さわちゃんのアパート前にて。。。
$そこら辺にGOGO
ちょwムギかわええ!
しかし 澪の体勢がおかしいww


あの律ちゃんが仕掛けたニセ心霊写真でみんな焦ってましたなw
最終的に オーラをまとった澪の
卒業アルバムばさみ!
やらでりっちゃん土下座しましたなw


最後 ふわふわ時間だと。。。
しかも梓、憂、純バージョンだと。。。


番外編は、けいおんらしかったですね!



そして、映画化決定!

もう うれしくて深夜に叫びそうになってしまいましたよ^^;

本当 楽しみですね!

内容はどうなるんでしょうねw


[ 2010/09/30 17:51 ] けいおん | TB(0) | CM(0)

きたぁあっぁぁぁぁぁぁぁ!

けいおん番外編も終わりましたね

しかし 終わった後に驚いたよ

けいおん映画化キタ~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!


以上ですw

また明日 感想やら書きますね

追記
公式にて フルアルバムのジャケやらが公開されました

公式、スタップブログ
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/blog/blog.html

そこら辺にGOGO

そこら辺にGOGO

そこら辺にGOGO

そこら辺にGOGO

そこら辺にGOGO

$そこら辺にGOGO

こちらも明日記事で色々かきたいとおもいます

今は落ち着かないと^^;
[ 2010/09/29 18:16 ] けいおん | TB(0) | CM(0)
ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


