悠久に~Anime etc~ TOP > 2010年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぅ

ふぅ
こんばわw

やっと明日の期末テストの勉強終わったよ^^;
本当 勉強ダルイわぁ・・・
だからといって やらなかったら
人生オワタ
状態になってしまう@@

まぁ テスト@2日間ですな
明日も更新遅くなるかもしれません

さて今日UPするはずだった画像は 時間がないのでまた今度です

今日はけいおん\(^o^)/
@2時間ちょいかなw

リアルタイムで見れるかな?

まぁ 明日は けいおんの21話の記事だと思います

んじゃ
ジャスティーーーース! ノシ
[ 2010/08/31 23:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ジャスティーーーン!

こんちわ~

今日は動画ですよ~

※笑える動画があるので周りを確認してからみましょう

さて まずは こちらのランキングをみましょうか

完成度たけぇwwwwwww
投稿者さんおつですw

さてさて 途中にランクインしていた この動画

初め見たとき 飲んでいたサイダー吹きそうになったwwwwww
これは素晴らしい発想ですねwww

えっと あとは

これはダメダwwwwテンションおかしすぎるwwww
ししゃも大好き!!!!!!
ミラクルこくじんwwwwwwwww
うんたんうんたん
うんたんうんたぁあぁぁぁぁぁぁ~ん!
ウメハラがカスタネットw

レッツゴージャスティーーーン


ハイ失礼しました

では次

これもすごいww
ソーラン節とか懐かしいですわ~
小学校とき運動会で踊りましたよ^^

では次

閣下きたwwwwww
閣下落ち着きましょうw
このシリーズもよく見ますね
つい 来るのわかっても
「ちくしょうめぇええ!!!」で笑ってしまうw 

さて次

これまた ダメだろwww
これでどうに覚えるんだwww
誰かこれで覚えてみてくださいwムリダヨナw

ふぅ疲れましたw
動画ばっかだな^^;

さてさて 明日は記事何にしようかなw
時間があれば 前の画像の続きかな

※主のところは期末テストが明日から3日間なのですw
 もしかしたら更新できないかもしれません
[ 2010/08/30 16:27 ] アニメ、漫画、動画 | TB(0) | CM(0)

けいおん!!21話

こんちわ~
いつも通り けいおんリアルタイムで見ました!

まぁ こっから下はネタバレなんで^^;














OP前の唯が可愛すぎるw
$そこら辺にGOGO

そしてあずにゃんw
$そこら辺にGOGO
驚いてるw(^ω^)

$そこら辺にGOGO
唯じゃなくて憂とは@@
似すぎだなw そしてあずにゃん 目wwww

今回 前髪おろしてる律ちゃんが何回かあったねw
$そこら辺にGOGO
おかしくねーし!!

ぁ~あと 唯が「何かとめるものないかな~?」って言ったら
和ちゃんが文房具のクリップを出してたねww

そして みんな同じ大学に行くというと3期決定か!?
残り5話ぐらいですね・・・・・
どんどん最終回が近づいてくるねぇ。。。
最後までみるぞぉ~!

んじゃ ノシ

※書き終えてから気づく画像の大きさw
 次はもう少し小さくします^^;
[ 2010/08/26 00:52 ] けいおん | TB(0) | CM(0)
ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


