悠久に~Anime etc~ TOP > 2010年秋アニメ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012秋アニメ 新着PV

こんばんわ~

夏コミということで、いくつか秋アニメの新着PVが出回っていますね~

せっかくなので、いくつか載せておこうと思います。









やっぱ「中二病でも恋がしたい!」が楽しみですわ~!PVにも明らかな中二病がありますしw

それと、さくら荘もなんだか面白そうですね~。



それと、劇場版「とある魔術の禁書目録」のPVも公開されたそうです。


インデックスは、群馬ではやらないということで見にいかないかな(´・ω・`)

それと時期的に受験なわけですからね(´∀`;)

以上です \(。・ω・)ノシ
[ 2012/08/10 18:46 ] 2010年秋アニメ | TB(0) | CM(2)

自分的に 今期のとても良かったアニメランキング!

ちわ~


もうすぐで今期のアニメが終了してしまいますね;;

今期のアニメは 良い作品ばかりでしたね!

では、自分的に今期のとてもよかったアニメランキングを発表したいと思います


第1位
神のみぞ知るセカイ


第2位
俺の妹が
こんなに可愛いわけがない



第3位
そらのおとしものフォルテ

上位はこの3つでした!

4位 えむえむ!

5位 とある魔術の禁書目録II

6位 それでも町は廻っている

7位 侵略!イカ娘

以上は、途中で切ることはありませんでした。

では、 途中で切ってしまったものは

・ヨスガノソラ ・もっとTo LOVEる ・ おとめ妖怪 ざくろ
ぐらいでした。


本当 今期のアニメは 良作が多かったような気がします!

そして そらのおとしものフォルテは映画化ですね おめでとうございます!



神のみは、今日が最終回ですね!

もちろん リアルタイムで見るつもりです。

そして 神のみは 2期決定してますね!

2期は2クールかなw




さて、 来期のアニメも楽しみですね!


では ノシ
[ 2011/04/03 10:58 ] 2010年秋アニメ | TB(0) | CM(0)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6話 画像もあるよぉ

ちわ~

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6話見ましたよ~

今回は 田村家回でしたねww

tkもう OPが田村家wwwww

んで なんかOPに公式コメントはいっとるしwww


あまり きりりんがでなくてあずにゃん声がきけなかったですね

でも 内容は良かったww

あの家族最高だわw

特にじーさんw

あのテンションは良いw

死臭に似た加齢臭って。。。。

んで じーさんの個人的に良かったセリフ
「あぁくるしい 三途の川でばーさんが呼んでおる ばーさ~ん」

本当 じーさん良いキャラだわw

そして 今回は地味子が可愛いかった件
「地味子がこんなに可愛いわけがない」


さてと お待たせしました 画像です

※持ってる人もいると思います^^;
そこら辺のアニメ好きヽ(^。^)ノ

そこら辺のアニメ好きヽ(^。^)ノ

そこら辺のアニメ好きヽ(^。^)ノ



明日はけいおんフェアが本格的に始まりますよ

もちろん 部活が終わったらローソンへ行ってきます^^

戦利品 買ってきた物は写真を撮ってブログに貼ろうと思います^^
[ 2011/04/03 10:58 ] 2010年秋アニメ | TB(0) | CM(0)

新アニメみたよぉ!

※21時28分 記事編集させていただきました^^;

ちわ~

新アニメが何個かはじまりましたねw

まずは、竹達さん(あずにゃんの声優)が声優をしている
えむえむっ!1話をみてみました~!
あずにゃんと同じ声優さんなので これからも見ようかな~と考えています。

しかし、砂戸太郎ドMすぎだ、、、、ドMすぎてキモイなw

正直言うと内容的に見づらいなw
まぁ 見られるけどねww

声優があずにゃんと一緒だし 1話以降も見ると思います^^

これから このアニメの感想記事を書こうかな?


以上です ノシ
[ 2011/04/03 10:56 ] 2010年秋アニメ | TB(0) | CM(0)

秋アニメ アニソン!! OP映像

ちわ~

今日は 秋アニメのアニソンについての記事です


では これはいい!と思ったやつを紹介します



「えむえむっ!」より「HELP!!」


歌っているのは竹達さんですね あずにゃん声^p^
もう えむえむっ!にハマってしまいましたよ^^;



次は

「神のみぞ知るセカイ」より「The World God Only Knows」


これは もうかっこよすぎるOPですね!
初めて見たときも「なにこれカッケー!!」って感じでした


んで~


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より「irony」


これもいい曲だな~と思いました^^


そして~

「そらのおとしものf」より「ハートの確率」



このアニメの感想記事は書いてませんが 一応見てますw
このOPもいい曲だな~と思いました



んで


「もっとToLoveる」より「Loop-the-Loop」


こちらも 感想記事書いていませんが一応見てますw
クオリティーがすばらしいですよねw



まだありますが 大体こんな感じかなw

大体のアニメは見てますが見てないのは知らないので^^;


EDは気が向いたらやりますw

大体 CDが発売したら FULLの記事も書きたいと思ってますw


以上 ノシ
[ 2011/04/03 10:55 ] 2010年秋アニメ | TB(0) | CM(0)
ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


