悠久に~Anime etc~ TOP > 2011年冬アニメ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まどマギ 一挙放送

ちわ~

まずはこちらを~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年の1月に始まり、アニメ界を震撼させた

【魔法少女まどか☆マギカ】日台同時一挙放送が決定!!

今年の1月に始まり、アニメ界を震撼させた
魔法少女まどか☆マギカの日台同時一挙放送が決定しました!
新房昭之×虚淵玄×蒼樹うめ×シャフトによるオリジナルアニメプロジェクト。

ツイッターハッシュタグ ⇒ #madoka_magica

【番組詳細】
タイトル:NicoNico動畫特別節目「魔法少女まどか☆マギカ」日台同時一挙放送
日時:2011年6月18日(土) 日本時間19時に放送開始予定


http://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/05/013205.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まさかのニコ生にて一挙放送


流石 「今年の1月に始まり、アニメ界を震撼させた」アニメですな~

2chでも とても注目されてるようです



では 短いですが 以上です

ノシ
[ 2011/05/23 23:31 ] 2011年冬アニメ | TB(0) | CM(0)

魔法少女まどか☆マギカ 12話

ちわ~

お待たせしました 12話 感想、まとめ記事です


やはり まどかは 魔法少女になりましたね

$The eternity that only God knows☆彡

でも、
「すべての魔女を生まれる前に消し去りたい」という祈りまでは予想できませんでした@@


QBがすごく驚いていましたが インキュベーターには感情が理解できないのはずですよねww

それほど 驚いたってことですかね^^;



そして、よくわからないけど マミさん、杏子ちゃん登場!

あの会話からウルッってきてしまいましたよ。。。


あの まどかの願いによって

世界中の魔法少女が魔女にならずに逝けるということになったのですね;;

BGMが本当に 涙を誘ってきましたね;w;


$The eternity that only God knows☆彡
「もういいの、もういいんだよ、
もう誰も恨まなくていいの 誰も呪わなくていいんだよ 
そんな姿になる前に  あなたは私が受け止めてあげるから」


まどか 本当 優しすぎるよ;; 

しかし、、、宇宙が再編されてるときの QBウザかったですなw
特に「当然だよね!」

でも、QBの言った通りにはなりませんでしたね(良かった。。。
$The eternity that only God knows☆彡
「私だって もう絶望する必要なんて ない!


一番 感動したのは ここだと思いますね
$The eternity that only God knows☆彡

ここは 涙線崩壊やばいです

まどかの、言葉1つ1つが目にしみてきました。・゜・(/Д`)・゜・。

これからの、 さやかとの会話
さやか「もう後悔なんてない」

上条君が「さやか?」とつぶやいたときも ほんと涙が止まりませんでした


マミさんと杏子が まどかって誰だよと言ったのは 記憶から消えたとしても

やはりちょっと悲しいですね


まどかの家族もやはり 記憶から消えてしまってるんですよね。。。。

でも、たつや君はなんとなく覚えているみたいですし、まどかママも「懐かしい響き」と言ってたので

少し 良かったなと思いました(完全に忘れているわけではないみたいですし



相変わらず QBは よくしゃべってましたね。 でも 前よりは良くなったんだろうな。

ここらへんで 少し 涙が落ち着いたのですが

$The eternity that only God knows☆彡

まさかの、ほむほむの武器が まどかの武器であった弓になっているとは。。。。

(´;д;`)ブワッ

そしてEDなんて。。。。


Cパートは少し謎でしたね

あの終わり方は 何か意味があるのか 気になります><



Cパートの最初の文字は
$The eternity that only God knows☆彡

             ―Don't forget.  
              忘れないで 

            always, somewhere,
             いつも、どこかで 

          someone is fighting for you.
         誰かがあなたのために戦っている事を 

         ―As long as you remember her.
          あなたが彼女を忘れない限り 

             you are not alone. 
            あなたは一人じゃない

という 意味深な言葉でした



さて、最後に 全体的に。。。

1話を見たときは 正直、あぁ 途中で切っちゃうなwと思っていました。

ですが 3話でまさかの展開になり とてもハマってしまいました。

多分 みなさんも そんな感じだったと思います。


最終回をみて、 ホント 切らなくて良かったなと思います

おそらく 一番アニメで泣いたのは この作品かもしれません


このような 原作がなく 視聴者は 先の話が分からないというところが、

とても良かったのではないかと思います

誰も 先がわからないということで、予測などで2chなどがもりあがりましたね。




本当に 素晴らしい アニメでした!
$The eternity that only God knows☆彡


以上です
前回通り長くなってしまいました 誤字脱字乱文になっているかもしれませんが

全部読んでくださった方ありがとうございます


では ノシ

[ 2011/04/26 21:56 ] 2011年冬アニメ | TB(0) | CM(0)

魔法少女まどか☆マギカ11話

ちわ~

昨日言った通り まどマギ11話の感想です。

ネタばれ注意












$The eternity that only God knows☆彡

相変わらずQBは語りましたなぁ~

やはり、さやかも杏子も死んでしまったのですね。。。

まどかとQBの話で 

まどか「もしもあなたたちが来てなかったら。。」
QB  「君たちは今でも裸で洞穴に住んでたんじゃないのかな」

なんてこったい・・・・

そして、まどかとほむほむの話で
$The eternity that only God knows☆彡
「だってわたしは、
私はまどかと違う時間を生きてるのだもの」


$The eternity that only God knows☆彡

ほむほむの声が涙を誘ってきましたよね。。。。

これで この時間枠で 完全にほむほむはワルプルギスと戦い倒す決意を固めたわけですね


そしてワルプルギス
$The eternity that only God knows☆彡

これがワルプルギス。。。

やはり、今までの魔女とは違うですね

ほむほむが 結構攻撃したのに 無傷なんて強すぎですよね。。

$The eternity that only God knows☆彡
QBが言ってた通り
ほむらの度重なるループによって因果が蓄積されてしまうことで
ほむほむが魔女化しそうになってしまいましたね

でも
$The eternity that only God knows☆彡
まどかがQBとともにでてきましたね

ここで 終わりとなると連続放送じゃなかったら

2chやらが大暴走してたんでしょうね・・・


さて、長くなってしまいやはり誤字乱文が多いと思います^^;


12話の感想は 明日にしようと思います
[ 2011/04/26 19:22 ] 2011年冬アニメ | TB(0) | CM(0)

まどか☆マギカ 10話~12話放送日時決定!!

ちわ~

19時に何か発表と聞いて 公式へ行くと、、、、


























重かった。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


なので ツイッターで流れてくるのを待ってましたヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

そして、情報を手に入れることができました^^


(公式サイトに入れたので 以下公式サイトより)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

放送日時決定のお知らせカテゴリ:未設定

第11話以降(TBS、CBCにおいては第10話以降)の放送日時が確定いたしました。

各局の詳細は下記となります。



MBS・・・4/21(木)26:40~ ※第11話・第12話連続放送

TBS・・・4/21(木)27:00~ ※第10話・第11話・第12話連続放送

CBC・・・4/24(日)26:45~ ※第10話・第11話・第12話連続放送



長らくお待たせして申し訳ございませんでした。

引き続きの応援をよろしくお願いいたします。

2011-04-10 19:00:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

放送日時キタァーーーーーヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


えっと、、、自分の地域はTBSなので、日時は、、、、、

午前3時~4時30分。。。。。。。。。。。

うはっwww これはリアルタイムで視聴は無理だな;;

録画しておこうと思います(´ ▽`).。o♪♪


では 以上です ノシ
[ 2011/04/11 22:53 ] 2011年冬アニメ | TB(0) | CM(0)

夢喰いメリー 13話感想&冬アニメまとめ

ちわ~


昨日最終回を迎えた 夢喰いメリーの感想です


いやぁ~深夜2時30分~だったので けっこうきつかったです^^;

なんとか最後までリアルタイムでみれましたけど 終わった瞬間すぐ 夢の中へw(デイドリーム!?


さて 内容に行きますか

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前回(12話)
ミストルティンとのバトルからあけて光凪医院に戻ってきた夢路たち。
一緒に戻ってきた千鶴が突然牢獄のデイドリームへいざなう。そして彼女の夢魔レオンが現れる。
二人はミストルティンについて「レオンの銃でなければ、ミストルティンは倒せない」と語り始める。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

相変わらず ミストルティン強かったですね。

レオンと千鶴が;; レオン最後かっこよすぎだよ;;

銃で撃って殺せたと思ったら、生きてて つい声でで「うわぁ~@@」って言っちゃいました^^;


そして、ミストルティン
そこら辺は悠久☆彡
顔怖すぎ;;;;;

で、メシウマ先生
そこら辺は悠久☆彡
「ハハハハ 脅かしやがってぇ~ フハハハハ 思い知ったか
お前らに勝ち目なんかねぇんだよw お前らの夢なんか消してやる ハハハハ


もう この2人の顔が迫力ありすぎでしたよねw

エンギが復活して
$そこら辺は悠久☆彡
エンギかっこ良かったですな。


そして ミストルティン、夢魔を飲み込むとか卑怯だなと思いましたw

まぁ 最終的にメリーが送り返してあげられたので良かったです。

あのレオンと千鶴が撃った銃弾も無駄にならなくて 良かったなと思いました。



いやぁ~ 最初は戦闘の作画やらがちょっと心配でしたが 
だんだんと良くなってたので安心して最終回が見れました。

まだメリーを帰らせてないから 2期あるのかな?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、 冬アニメも大体が最終回が放送されましたね。

冬アニメで最初から最終回まで見たアニメを載せておこうと思います

・夢喰いメリー
・これはゾンビですか?
・IS
・ドラゴンクライシス
・とある魔術のインデックス(秋、冬)
・お兄ちゃん(ry
・レベルE

ぐらいです。

あとは、まだ最終回が放送されてない

・魔法少女まどか☆マギカ
・GOSICK(2クール?)
          も見ています。

おそらく 自分的に冬アニメは 一番まどマギが良かったなと思います。

早く 11話、12話が見たいですね^^


以上です

あぁ つい沢山かいてしまった^^;

おそらく 誤字乱文ですが大目に見てください><


では ノシ
[ 2011/04/08 22:10 ] 2011年冬アニメ | TB(0) | CM(0)
ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


