悠久に~Anime etc~ TOP > 2011年春アニメ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常最終話~;;

こんばんわ
今日は一日休みだったのですが、最近の疲れがたまってたようでほとんど寝てました^^;

今日は日常最終回ということで 日常きちんと見ましたよ~!

日常最終回だなんてどゆこと~! 
日常 第26話(終) mmx産200MB追加「日常の第二十六話」 - ひまわり動画.mp4_000125542
[ 2011/09/25 23:09 ] 2011年春アニメ | TB(0) | CM(0)

Steins;Gate 第24話 感想記事

こんにちわ~

いやぁ~ シュタインズゲート ついに最終回が終わってしまいましたね~;;


公式サイトより
「終わりと始まりのプロローグ」
「未来を司る女神作戦(オペレーション・スクルド)」の概要を理解した岡部は、
ラボへ戻って未来ガジェット「サイリウム・セーバー」を用意する。
この内部には血糊が仕掛けられており、紅莉栖の血に見せようと考えたのだ。
タイムマシンにはあと1往復ぶんの燃料しかなく、
今回のタイムトラベルが最後のチャンスになる。
7月28日に跳躍した岡部は、カプセルトイが並ぶラジ館7階へ急ぎ、カプセルマシンを回した。
転がり出てきたのは、まゆりが手に入れるはずだったメタルうーぱ。
それを拾い上げた岡部は、紅莉栖と中鉢が出会う事件現場で身を潜めた。
しかし、そこで「サイリウム・セーバー」の血糊が固まっていることに気がつく。
窮地に追い込まれたものの、辛うじて血糊の代わりになるものに思い至った岡部は、
驚くべき行動に出る。岡部は紅莉栖にナイフを向ける中鉢を挑発し、
凶刃をその身に受けたのだった。
死にものぐるいの岡部の姿に恐れをなした中鉢は、論文の入った封筒を奪って逃走する。
岡部は駆け寄ってきた紅莉栖をスタンガンで気絶させると、ナイフを腹部に深くまで刺し入れた。
そして、流れ出た血の上に紅莉栖を横たえさせ、
自分が「観測した」紅莉栖の姿を再現したのだった。
未知の世界線「シュタインズゲート」に到達した岡部は、傷が回復した後、
るか、フェイリス、萌郁、まゆり、ダルにラボメンの証しであるピンバッジを渡す。
ピンバッジには、この世界のどこかで生きている紅莉栖と、
7年後に生まれてくる鈴羽のイニシャルも刻まれていた。
ピンバッジを配り終えた岡部は、中央通りの横断歩道で紅莉栖と再会する。
彼女は命の恩人にお礼を言うために秋葉原で岡部を探し続けていたのだ。
紅莉栖にラボメンNo.004のピンバッジを手渡した岡部はこう言った
――「これが、シュタインズゲートの選択だよ」。

[ 2011/09/14 22:58 ] 2011年春アニメ | TB(0) | CM(2)

シュタインズ・ゲート23話

こんにちわ~

いやぁ~ シュタインズゲートも、もうすぐ終わってしまいますね~

22話のフェイクエンドの鳥肌ヤバかったですね^^;

そして、23話感想記事です
公式サイトより

「境界面上のシュタインズゲート」
ラジ館の屋上に現れた鈴羽によると、この世界線の未来では、第3次世界大戦が勃発し、
多くの人々が犠牲になるという。
それを回避するためには、2010年7月28日に死んだ牧瀬紅莉栖の命を救い、
アトラクタフィールドの干渉を受けない唯一の世界線
“シュタインズゲート”を目指さなければならない。
岡部は鈴羽に協力することを決め、タイムマシンで2010年7月28日のラジ館へ跳んだ。
紅莉栖の死体を発見した場所で身を潜めて待つ岡部。
そこへ現れた紅莉栖は遅れてやってきた人物にタイムマシンの論文を手渡して言った
――「あのね、これを読んでほしいの、パパ」。
紅莉栖の父親とは、中鉢博士だったのだ。
しかし、論文を読み終えた中鉢は、紅莉栖の優秀さに嫉妬し、
錯乱状態で彼女の首を締めあげる。
紅莉栖を助けようと飛び出した岡部だったが、
もみ合いの末に中鉢のナイフで紅莉栖を刺し殺してしまった。
岡部は元の時間に帰ってくるが、茫然自失のまま、立ち直ることが出来ないでいた。
その時、岡部のケータイにメールが届く。
その指示に従い、ニュース映像を見ると、
そこにはロシアに亡命した中鉢の姿が映し出されていた。
ニュースは中鉢が乗っていた飛行機の火災事故を報じており、
中鉢はまゆりのメタルうーぱを掲げ、
「これが金属探知機に引っかかったおかげで、論文が焼けずにすんだのだ」とコメントした。
その論文は紅莉栖のものであり、第3次世界大戦勃発の元凶であったのだ。
鈴羽に促されて7月28日に届いたムービーメールを見ると、そこには未来の岡部自身がいた。
彼は「中鉢博士がロシアに持ち込んだタイムマシンに関する論文をこの世から葬り去ること」と
「牧瀬紅莉栖を救うこと」がシュタインズゲートに到達するための条件であると告げる。
紅莉栖が死んだという過去を変えずに、彼女を救うためには、
「生きている紅莉栖を過去の自分に死んだと観測させる」のだと。
岡部はその意味をすぐに理解し、鳳凰院凶真として復活を遂げる
――「世界は、この俺の手の中にある!」

[ 2011/09/08 23:17 ] 2011年春アニメ | TB(1) | CM(0)

日常OP FULL

ちわ~

今日は 日常のOPの

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
のFULLバージョンを歌詞とともに載せたいと思います



たった今 初めて気づいた
(恋に落ちたのだなぁ)
24時間 キミ☆ キミ☆ キミ☆
(意識せざるをえません!)

なんか (なんか) いつもと違う
キミと (二人) ぎこちない会話
まさか (両思い) いや 片思い
やばい! 視線合っちゃった!!!

なになに!? このドキドキ!?
思考回路 ぐっちゃぐちゃ 混線・・・
こんなこと 初めてだよ
熱でもあるのかなー

急転直下 いらっしゃった 恋心
あっちゅうま 顔 発火で まっかっか
バ・バ・・・バカな!? 手が震えるぞ
これが 俗に言う 「恋」 なの!?

やややっちゃった 会話 噛みまくり
気まずい沈黙 マミムメモ
キミの (キミの) 気持ち 知りたいよ
カカカタ☆カタオモイ


胸がもやもやするよ
食欲 30%マイナス・・・
なんでだろ 気になるんだ
あらやだ 恋かしら

なんとなく 気になってたけど
(お友達だったのに)
やっぱやっぱ
そういうことなのねー
(一線、超えちゃいます?)

ぶっちゃけ (ぶっちゃけ)
タイプではないっ!
理想 (かなり) 高かったから
だけど (I don't care!)
関係ないさ
ちょっと まじで 好きかも・・・

七転八倒 どばっと 恋心
いきなり 世界が シャングリラ
マママジか!? こりゃたまらんぞ
胸が ジュクジュクしてるのだ
妄想 幻想 理想が 大暴走
制御できないよ ダメ人間?
キミは (キミは) どんな気持ちなの?
カカカタ☆カタオモイ


もし付き合えたらなら
なんて 呼ぼうかな
あだ名とか さっぶいかなー

一人で勝手に妄想デート
映画 見ながら ポップコーンっしょ!
にやけちゃう!!

急転直下 いらっしゃった 恋心
あっちゅうま 顔 発火で まっかっか
バ・バ・・・バカな!? 手が震えるぞ
これが 俗に言う 「恋」 なの!?

やややっちゃった 会話 噛みまくり
気まずい沈黙 マミムメモ
キミの (キミの) 気持ち 知りたいよ
カカカタ☆カタオモイ

初恋!! いつもの通学路
ピカピカ光る I DO fall in love!
空も飛べそうさ
カカカタ☆カタオモイ♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんか 歌詞すごいですな。。。。

んまぁ 相変わらずの中毒系ですな


では 以上です ノシ
[ 2011/05/23 22:42 ] 2011年春アニメ | TB(0) | CM(0)

春アニメ~修造~

ちわ~

久しぶりに修造MAD紹介で~す!

春アニメが始まった=修造MADのネタ!

ということで どぞ!


タグ:緋弾のアリア 火弾のアチア 炎上科(アチルト)
火ステリアモード 騰山炎ジ 炎崎・H(hot)・アチア 赤松先生巡回済み MFJ(Mt.Fuji)文庫


動画見る前に タグで吹いてしまったww

炎上科って何するんですかねwwwwwwwwww


シジミがトュルルー♪ 何があったとしてもトゥルルー♪

出落ちすぎるw

イワナイワナ お米お米 アンパン! メロンパン! お肉はどうする! 玉ねぎはどうする!

つなぎ文字やリズムが面白すぎるw

映像も アリアの顔が 修造なんてwwww ツインテ修造w


次に炎上OP!



タグ:北京アニメーション トゥルマッパギ
東雲なのダイヤ_焼野原みお_ぬるま湯っこ 火ャダインのタタタベ☆タベレナイ-10℃ 蒸しおる

火ャダインwww




ぬるま湯っこってwww

ホント タグ編集した方達 最高www

最後に炎上ED!



いやぁ~ まさか この曲が修造MADになるとは思いませんでしたw

合わないと思っていたのですが 以外に合っているというwwww


最初の方は、「あぁ~曲にっ合ってるなw」とそこまで笑ってなかったのですが

富士山だぁ~!の発音で笑ってしまいました^^;

そして、終盤で うるさくて 笑ってましたww



以上です ノシ
[ 2011/05/14 22:11 ] 2011年春アニメ | TB(0) | CM(0)
ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


