悠久に~Anime etc~ TOP > けいおん画像


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画けいおん!壁紙まとめ。 part2

こんばんわ~

映画けいおん!壁紙まとめpart2です。

今回は残りの壁紙を紹介します。

横1200pxの壁紙8枚です
k-on12006.jpg
[ 2011/12/17 19:24 ] けいおん画像 | TB(0) | CM(4)

映画けいおん!壁紙まとめ。 part1

こんばんわ~

映画けいおん!3回目!の日にちも決まりました!

年明けになるようです。

そしたら、BDが発売されるまで見れなくなっちゃうのか~悲しいな。。。

ホント、けいおんに出会えて良かったなと思います。

今までこんなにハマったアニメはないです!

さてさて、今回の本題は
myフォルダーに入ってる映画けいおんの画像をどんどん載せていこうと思います。

横1200pxに合わせた5枚
k-on12001.jpg
[ 2011/12/17 18:53 ] けいおん画像 | TB(0) | CM(0)

けいおん!!画像~2枚

ちわ~

風邪をひいて 昨日更新できませんでした;;


んで 今日ずっと寝てて、今は大丈夫になりました^^;



それでは 画像2枚載せたいと思います

The eternity that only God knows☆彡

The eternity that only God knows☆彡




ん~やっぱ ブログネタ切れてきたなw


んまぁ  以上です
[ 2011/05/29 18:15 ] けいおん画像 | TB(0) | CM(0)

可愛いですな

ちわ~

まずはこちらを!

$そこら辺は悠久☆彡

いやぁ~ これ可愛すぎですな@@

実はこれ公式の画像じゃないのです!

pixivというところから拾ってきました

他にも まるで公式画像のようなのがたくさんありますよ

自分 絵下手なんで 羨ましいです><


ちょっと顔アップに

$そこら辺は悠久☆彡

あずにゃん可愛すぎだ~


以上です ノシ
[ 2011/03/12 23:08 ] けいおん画像 | TB(0) | CM(0)

けいおん画像 №67~72 キタコレ

ちわ~

本当は、夢喰いメリーの記事なのですが

待ちに待った 画像が手にはいったので 載せておきます

もう 気づいた人はいると思いますが 

昨日ぐらいから ブログタイトル画像に追加してありますw


もう 持ってる人もいるとおもいますが^^;どうぞ


$そこら辺のアニメ好きo(-ω-o)

そこら辺のアニメ好きo(-ω-o)

$そこら辺のアニメ好きo(-ω-o)

そこら辺のアニメ好きo(-ω-o)

そこら辺のアニメ好きo(-ω-o)

そこら辺のアニメ好きo(-ω-o)

これは 冬コミのけいおんセットに入ってた壁紙ですね^^

この画像は すごく欲しかったw

待ってました! って感じですw


もう、特にあずにゃんが可愛すぎてもう、、、、

あの、頬に手が可愛すぎる><

今なら天にのぼr(ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

さっそく このブログのタイトル画像に追加したいと思います
(もちろん5人全員です


以上です ノシ

追記
ん~やっぱ アメブロだと縮小されちゃうなぁ。。。
画像関係はFC2の方がいいな^^;
[ 2011/02/01 16:23 ] けいおん画像 | TB(0) | CM(2)
ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


