悠久に~Anime etc~ TOP > 2011年夏アニメ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆるゆり\アッカリーン/11話

こんにちわ~!

ゆりゆりも来週で最終回ですね;;

さて、今週の最初の\アッカリーン/はどんなのかというと。。。
ゆるゆり 第11話 懐中さん高画質「わたしたちのごらく部」 - ひまわり動画.mp4_000006464
[ 2011/09/13 23:09 ] 2011年夏アニメ | TB(0) | CM(0)

久々にアニメ感想記事~日常23話~

こんにちわ~

日常23話感想記事です。感想記事は久々に書きますね^^;

日常 第23話 mmx産200MB追加「日常の第二十三話」 - ひまわり動画.mp4_000010885
クゥワァガタ~

[ 2011/09/04 22:08 ] 2011年夏アニメ | TB(0) | CM(0)

\アッカリ~ン/

こんにちわ~

お盆に入って、東京行った後、勉強三昧の俺です^^;;;

更新サボってしまいました。


さて今日は、アニソンのフルをようつべにて集めていました~w

いやぁ~本当、アニソンは最高ですね~ 勉強はかどりますw

ってことで いくつか貼りたいと思います



ゆるゆりのOPです!
中毒性アリアリですよね~

ゆりゆららららゆるゆり(ry
    だっいっじけ~ん! 


なんか聴いてると 元気でてきますw

では 以上です


追記はコメ返
[ 2011/08/15 23:08 ] 2011年夏アニメ | TB(0) | CM(0)

買ってきたもの~!

ちわ~!


今日、今期アニメ まよチキ!の1,2巻を買ってきました~

載せるついでに 前買った、神様のメモ帳も写真に写しました
$悠久~God only knows☆彡


これで、 まだ読み終わっていない文庫本が
5冊になりました^^;


ゆっくりと消化していこうと思います!


では ノシ
[ 2011/07/15 20:51 ] 2011年夏アニメ | TB(0) | CM(0)

夏アニメ 1話~感想 パート3

ちわ~

神様のメモ帳 原作1巻を学校でゆっくりと読んでいま~すw


ということで、 パート3です^^


・ロウきゅーぶ!

このOPの入り方カッコいいですよね~!
スポコンアニメ!って感じがでてますし^^

まぁ ロリコンではないですが、面白かったので見ようと思います。


・ゆるゆり


この1話を見て 切ろうかなと思いました~
でも、2話の生徒会キャラが面白かったので 少し悩みます^^;


・R-15

こ。。。これは、1話の最初がwww
主人公の妄想がやばすぎでしたねw


・夏目友人帳 参

これは、PVで見ようと思っていなかったのですが
TVでやっているのを丁度見たら、面白かったです!


・バカとテストと召喚獣にっ!

これは、もちろん全話見るつもりです^^
正直言って、1期見てないんですよ^^;



さて、以上です


今期は、
神様のメモ帳、まよチキ!、バカテス辺りを中心に見ていきたいと思います!


では ノシ
[ 2011/07/13 23:37 ] 2011年夏アニメ | TB(0) | CM(0)
ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


