悠久に~Anime etc~ TOP > けいおん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!

こんばんわ~

少し前の話になります(`・ω・´)

16日のけいおんトークイベントも終わり、今後の新しい発表はありませんでしたね。

行けなかったということもあり残念でしたが、
変にイベントをダラダラと続けられるのはもっと残念かな...なんて思います。

きっと行った方には、とっても良い一日、思い出になったのではないでしょうか。

もう、トークイベの感想が見るからに素晴らしかったというのが伝わってきました。


自分がここまでハマったアニメは他にないですし、一番思いのあったアニメでした。

いつまでも、永遠に終わらない作品になってもらいたいものです!

すぐにとは言いませんが、またライブやこのようなイベントがあって欲しいものです。

その時は参加したいっ!!

~余談~
記事をかきながらけいおんソングを聴いてたのですが、
まさかの、U&Iから天使にふれたよ!の2コンボを喰らい、感動が蘇ってしまいました(つд;)

短いですが以上です!

[ 2013/06/21 19:32 ] けいおん | TB(0) | CM(2)

けいおん!! PMフィギュア“Guitar, Elite” 中野 梓

こんばんわ~

さて、今日は久々かもしれませんね~。

けいおん記事です!

最近、ホントけいおん成分というか、そういうのが足りなかったんですよね~。

危うく、ずっとあずにゃんだったツイッターアイコンを他に変えてしまいそうになったり、
D.C.Ⅲのさらにゃんと似ているせいか(?A?)状態だったり・・・。

ですが今日、maimaiをプレイしにゲーセンに行ったら、
UFOキャッチャーにあずにゃんの姿があったわけです。

いつもは取れないだろうなと諦めるのですが、
今回のは自分の目にはクオリティーが高く可愛いあずにゃんフィギュアに見えたわけです。
もうね、maimaiやってる場合じゃねぇ状態でしたよ^^;

そして、UFOキャッチャーに慣れていない自分でしたが頑張った結果
1000円ほど使い無事に手に入れました。
IMG_0696.jpg
続きへどうぞ
[ 2013/05/12 19:58 ] けいおん | TB(0) | CM(0)

けいおん!highscool!+α

こんばんわ~  いつも拍手ありがとうございます!

10月27日ということで、
ついにおそらく完結となってしまう けいおん!highscoolが発売されました。

先週アニメイトに行ったときに、予約と支払いをしたため取りに行くだけだったのですが…

すごく混んでいました(´・ω・`;)

アニメイト高崎なのですが、レジから店内の壁にそって入口辺りまで列が出来ていました。

そんな中、買うものは前回買ったので 予約のレシートを片手に列に並びました(´∀`;)

だいぶ時間がかかりましたが、無事に受け取り完了しました。
IMG_0023.jpg
連動特典やら全巻収納BOXと色々と豪華な特典がついてきました(´∀`)

もうこのBOXに全巻入れたのですが、
そのBOXにピッタリと入っているともう終わりなんだな~と悲しくなってきました;w;

ぜひとも大学編、高校編もOVAか何かでアニメ化されて欲しいですね~。


最後に、話は変わりますが…

アニメイトのついでに、ヤマダ電機にも寄ったのですが、

やはりWindows8が発売されたということでPCコーナーがとても賑やかでした。

エスカレーター付近でちょうど紹介デモをやっていて、つい最初から最後まで聴いてしまいました。

最後に店員さんにアンケートをお願いしますと言われ、書いたところ
IMG_0020.jpg
こちらのWindows8のロゴが入ったクリーナーを頂きました。

まぁ実際見たり体験したところ、 

Windows8は思っていたより魅力的であり、欲しいなと思いましたが

最大活用するには やはり、タッチ画面対応ではないと…という感じですね。

では 以上です \(。・ω・)ノシ
[ 2012/10/27 23:48 ] けいおん | TB(0) | CM(0)

K-ON! 7inch Vinyl "Donuts" BOX

こんばんわ~

早速 毎日更新ではなくなってしまいましたね(´・ω・`;)

最近アクセス数も増え、
これまで訪問してくれた方の人数が8000人を達成しました!

なので できるだけ更新頑張りますので よろしくお願いします。

さて、けいおん公式サイトより

TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ / スタッフブログ


これは、買ったら飾っておきたいですね!

BOXもレコードもおしゃれな感じですね~。

これは8月11日、12日ベルサール秋葉原2Fイベントホールで行われる
「きゃにめ夏祭り」で発売されるそうです。

12日あたりに東京へ行く予定ですが、秋葉にはおそらく寄らないと思いますし、
そんな金もレコード再生機もありません(´・ω・`)

ホント、映画けいおん!のBDや外付けHDDのおかげで金がないですからね^^;

以上です \(。・ω・)ノシ
[ 2012/07/27 23:50 ] けいおん | TB(0) | CM(0)

ついに映画けいおんBDキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

さぁ! 2012年7月18日 ついに映画けいおん!のBDが発売となりました!!

と、いうことで もちろん京アニで予約したわけですから ゲットしましたよ!
CIMG5310.jpg

CIMG5313.jpg

CIMG5317.jpg

大ボリュームですな!!

もう、ダンボールから出すとき 重っw って思いましたよ(´∀`;)

ちなみに、京アニの特典は緑の本です。

中身は、映画にかかわった方々のメッセージが書かれています。

それを早速見たわけですが

一人、一人のメッセージ、そして色々な絵が描かれていて 

スタッフの思いの伝わる素晴らしい1冊だと思いました。

個人的に、京アニで頼んで正解だったなと思いましたね(´∀`)


そして、なんだか分厚い本がありますね(ニヤニヤ

かかれている通り、映画けいおん!の絵コンテ集となっています!!

あえて、そのままで作られているようで、

手書きの感じや多少の違いがあっていい味の出ている本だなと思いました。

そして、他にもブロマイドや設定資料など色々ありますが、どれもすごく良いものでした。

時間があるときに、本編を見たり特典映像を見たいと思います!

では 以上です \(。・ω・)ノシ
[ 2012/07/18 23:31 ] けいおん | TB(0) | CM(0)
ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


