悠久に~Anime etc~ TOP > 2013年夏アニメ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう夏アニメが近づいてきた@@;

こんばんわ~

もうだいぶ夏アニメの情報が出そろってきましたね。

春アニメの感想全然書いてない(´∀`;)

一応、春アニメ最終回後 いつも通りまとめて感想をかくと思います!

さて、今回は一足先に夏アニメの放送前のまとめです!



いやぁ~正直、まだ面白そうなのがよくわからないです^^:

夏アニメ大本命、既に見続ける予定なのは、
・物語シリーズ
・ダンガンロンパ
・神のみぞ知るセカイ(大本命!!)
・シンフォギア
・ロウきゅーぶ!SS
・戦勇
・Free!

2期ものなどが多いですな~。

あとの作品は、いつも通り3話ぐらいで判定!

とりあえず夏アニメは、
すごくアニメ化して欲しかった神のみ女神篇があるので楽しみです!!

あとは、話題性の高い京アニのFree!もちょっと楽しみだったりします(´∀`)


さて、ここからは1年前を振り返ってみようと思います!

あれ、もうあれから1年経つの!?なんて思った人多いのではないでしょうか?
はい、俺もです。

TARI TARI、SAO、織田信奈の野望、ココロコネクト、じょしらく、ゆるゆり♪♪、
恋と選挙とチョコレート、人類は衰退しました、この中に1人妹がいる、
DOG DAYS'、境界線上のホライゾンII、貧乏神が!

振り返ってみたら沢山見てました。

この頃はリアルタイムで見てたのが多かったな~。

SAOなんて去年の記事を見ればわかる通り、毎週が楽しみすぎてヤバかったですよww

感想も毎回書いてた記憶があります。

最近じゃ、ほぼ録画を見てますからね・・・。

時間に追われている感じがして今年の春アニメは楽しめていない感じがするんですよ。

夏アニメは夏休みもあるし、楽しめるといいなぁ~。

そして、今年の夏アニメはリアルタイムで見るのはいくつ出てくるかな??

神のみはきっとリアルタイムで見るだろうな((o(´∀`)o))ワクワク

それと関係ないですが、
いつかやるであろうSAO2期(GGOなど)ダ・カーポⅢss(風見鶏編)がすごく楽しみです!!

では 以上です。
[ 2013/06/15 20:29 ] 2013年夏アニメ | TB(0) | CM(2)
ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


