悠久に~Anime etc~ TOP > 魔法少女まどか☆マギカ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』見てきました!

※後半ネタバレあり

26日、劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』ついに公開しました!!
img_kv_2.jpg
本当は、学校があって午後に見にいく予定だったのですが、
台風のおかげで学校が休校となり、公開日である26日の朝一で見ることができました。
そして、見てすぐに記事にしたかったのですが、
帰宅した後、頭痛やら風邪やらにやられてしまい遅れてしまいました・・・。

さてさて、26日当日の様子ですが・・・
うん、予想通り人が多かったですね。
待機列が長いこと長いこと・・・。
おそらく混むと予想し、公開前日に座席チケット(友達のも含め)を買いに行っていました。
そのため、チケット列には並ぶ必要がなかったのですぐ物販列に並んだわけですが、
途中で時間を見て「これ、上映間に合わなくない?」と気づき、
物販を諦めて、入場待機列の方に並びました。
もちろん、上映終了後物販を見てみましたがほぼ売り切れ・・・(´・ω・`)
残っている中で、パンフレットだけは買いました。
IMG_1751.jpg
まぁ、お金もピンチだったので買わずに済んで良かったのかもしれませんね。

っと、話は戻りまして 
朝一で入れたので、入場特典であるミニ色紙も無事に手に入れることができました。
IMG_1752.jpg
一緒に行った友達にお願いして、頂きました( `ー´)b

ふっふっふ、これでまどマギの色紙が増えるっ!
IMG_1762.jpg
飾り方をどうにかしたいところ・・・。良い飾り方ないですかね?

さて、そろそろ本編の内容に入りたいと思います。

ついに明後日「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」

こんばんわ~

ついに、明後日に上映が始まりますね!!

もちろん、自分は初日に行くつもりなのですが、
午前中は学校ということで初回にはいけません(´・ω・`)

学校が終わり次第、行くつもりです。
近くの映画館は、2つのシアターを使って上映をするようなのでおそらく時間が合うと思いますし!

さてさて、Twitterでは画像を上げていたので知ってる方もいるかと思いますが、
前売り券は、アニメイト、ゲーマーズ限定第2弾前売り券を購入しました。
特典のA2タペストリー目当てでした~。
IMG_1735.jpg
↑左のやつです( `ー´)ノ

やっぱ、今回の入場特典のミニ色紙も手に入れたいですね~。
残っていますように・・・。


そして、映画の内容は色々と考察が出ていますが、やはり謎は多いまま・・・。
予告編を見るたびに気持ちが高ぶってきてしまいますw


ついに明後日、新編である叛逆の物語が公開!
とっても楽しみですっ!

劇場版 魔法少女まどか☆マギカBlu-ray Disc

こんばんわ~!

ツイッターで呟いた通り、アニプレックス+で予約していた
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」が発売日の前日に届きました。
IMG_1139.jpg
最初は箱の色なんて全然気にしていなかったのですが、他の人のを見てみると黄色や紫が・・・

アニプラさんのサプライズということでしょうか 箱の色は各キャラの色(5種類)あるようです。
見ての通り自分は杏子ですね~!一番好きな杏子色が来るとは////

アニプラさん、箱にも細工をして届け先の人の好きなキャラまで見破るとはさすがです(´∀`)

さて、中身を見ていきます。

IMG_1149.jpg

~収録内容~
・劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語
・劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編] 永遠の物語
~完全生産限定版特典~
・オリジナルサウンドトラックCD
・描きおろし三方背BOX
・特製ブックレット
・描きおろしデジパック仕様
~ANIPLEX+限定特典~
・スタッフ描き下ろしプロダクションサインボード(F6サイズ・410×318mm予定・複製色紙)
・劇場版新オープニング Key Animation Sheet Set(複製原画)



IMG_1140.jpg
箱がデカいなぁと思ったらこのサインボードがあったからなんですね~。
開けた瞬間、まずこれが目に入ってきたのでテンションが↑↑状態(´∀`)
本体であるBDを忘れるほどだったかもww

まぁさすがにサインボードを取り出して終了はせず、ごちゃごちゃした紙を退かして
IMG_1142.jpg
BDやらが入ってる箱と、複製原画が出てきました。
複製原画は、カット袋やらが入っていて、
ホントそのままって言う感じなのでコレクションとしてはすごく良いものですね!!
スタッフさんの「ここはこうしてください」というコメントが書かれていたりするので
あのシーンは強調しているんだななどが分かり見てて面白いです。

さて、BDやらの箱を開けてみます。
IMG_1144.jpg
三方背BOXであり開くと特製ブックレットが挟まっていました。
そしてディスクは左から前編、後編、サントラとなっていました。

もうね、本編を見る前から特典だけで大満足ですよ(´∀`;)

一通り本編を見て、簡単に感想を言うと、
またあの素晴らしいOPが見れて良かった。
そして、改めて思う背景や音質の素晴らしさ。
特に音質ですね。さすがに映画館とは環境が違うので映画館ほどとは言いませんが、
やはり、戦闘シーンやさやかが魔女化するシーンなどですごく迫力があって良いです。

もちろん、本編終了後の新編「叛逆の物語」の予告も入っていました。
IMG_1150.jpg
一体この新キャラ的なシルエットは何なんでしょうね~?
新編が早く見たいっ!!

少々高かったアニプラでの予約購入、
値段に合った、いや値段以上かもしれない特典によってアニプラで買って良かったと思いました。


主によくツイッターにいるので良かったらフォローよろしくお願いします!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



劇場版 魔法少女まどか☆マギカBD

こんばんわ~。

確か昨日から、ANIPLEX+が開設されましたね。

開設されたということは
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」のBDの予約が開始されたということですね!


Amazon値段も捨てがたいですが、TVアニメ版BDを買っていないので

特典を欲張って 自分はANIPLEX+で予約しました!

ANIPLEX+限定特典
スタッフ描き下ろしプロダクションサインボード(F6サイズ・410×318mm予定・複製色紙)
劇場版新オープニング Key Animation Sheet Set(複製原画)
・劇場版新オープニング「ルミナス」から反響のあった2つのシーンを選び、
 そのシーンの原画を完全再現したレプリカセットで、約50枚以上の超豪華仕様。
 原画用紙を固定するタップ穴のイメージまで再現。
 ※実際のタップ穴の位置、大きさとは異なりますので、タップに合わせて鑑賞することはできません。



発売日の7月24日が楽しみです!

もちろん今年の新編もすごく楽しみです!!


では 以上です。

まどかBDキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちわ~

なかなか更新しなくて、失踪したなと思われてそうですね^^;

さて、ついに劇場版まどか☆マギカのBD情報が出ましたね!

品番
Blu-ray Disc 完全生産限定版:ANZX-3131~3133
Blu-ray Disc 通常版:ANSX-3131~3132
価格
完全生産限定版:11,550円(税込)
通常版:9,450円(税込)
収録内容
・劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語
・劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編] 永遠の物語
完全生産限定版特典
・オリジナルサウンドトラックCD
・描き下ろしジャケット
・特製ブックレット
・デジパック仕様
Blu-ray Disc共通特典
・映像特典:劇場予告,CM,ノンクレジットOP/EDほか
・オーディオコメンタリー
前編:悠木碧・斎藤千和・水橋かおり・喜多村英梨
後編:悠木碧・斎藤千和・野中藍・加藤恵美里
※仕様は予告なく変更となる場合がございます。


これは絶対にかわないとだな!!
やはり、買うとしたら完全生産限定版ですが、問題なのは店舗特典ですよね~。
一番豪華なのはきっとANIPLEX+だと思いますが、

購入特典:
・スタッフ描き下ろしプロダクションサインボード
・劇場版新オープニング Key Animation Sheet Set
(複製原画)


サービス開始は2013年5月ごろであって、
予約が一気に来るでしょうし大丈夫か心配なところもありますよね。
または、店舗特典より値段重視と考えれば、アマゾンで買うという手もありますよね。
楽ですしw

まぁ、まだまだ発売まで時間がありますし、
店舗特典などの詳しい情報が出たら決めるのが良いかもしれませんね。


そして、もう一つACEで流れた新編「叛逆の物語」の予告映像

劇場で一応見たけど
やばいね・・・色んな意味で・・・
もうね、怪しい雰囲気がプンプンですし、ほむほむvsマミさんだったり、QBが沢山だったり、
ほむほむの鬼のような顔が気になる・・・
そして、アルティメットまどか様のラスボス感!
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語 ・告PV ニコニコ動画 Q
やっぱ、どんな展開をするにはさっぱりわかりませんね(´・ω・`)

でも、叛逆の物語の公式も出来ましたし これでまた期待が増しました!!

では 以上です \(。・ω・)ノシ

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


